こんばんは!






今日は
福岡国際会議場メインホールにて
「Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby」がありました!!





大変な状況と天候の中
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🥺






みなさんの拍手がいつも以上に
大きく聞こえて
テンションがあがりました!!



沢山ありがとう😊👏





ちー♡










今回一緒のチームで本当にうれしい♪




ステージ上でも
袖を見た時も
目が合うことが多くて嬉しいです☺️



ちーはまーの心の支え。


特別な存在。



弱いところをみせられるし
ちーにも頼って欲しいというか
何かあった時には力になれたらいいなって
思っています😊



ずっと大好き

いつもかわいすぎ!!!



らぶ🥰








そして!




新メンバーのメンバーカラーが
決まりました〜!🥰




有澤一華ちゃんはライトブルー💎

入江里咲ちゃんはライトパープル💜

江端妃咲ちゃんはデイジー🌼



みんなイメージがありますよね♪




いつかみんなで
メンバーカラーのかわいい衣装とか
着たいなああ🥺



新メンバーとの2ショットまだ
私の携帯で撮れていないから
今度撮ろう〜🧏🏻‍♀️




メンバーカラー発表の瞬間や詳細は
今秋発売予定のDVD MAGAZINE Vol.33に
おさめられていますので
楽しみにしていてくださいね❣️


すごく楽しい撮影でしたよん♪






ああああ
2公演、燃え尽きた〜!!!






さあああ


明日に向けて覚えごと
がんばります🥺💪🏻💪🏻




みんなも1日お疲れ様🌱




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



🌝📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


今晩❣️

8月15日放送
(ハロプロ研修生ユニット
窪田七海ちゃんがゲスト出演してくれます😊)



🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時のお花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer
 Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


ハロモバ
稲場愛香 選曲
「ウキウキなハロプロソング」が
ハロー!ラジオプレイリスト
配信開始されました📻


好きな曲ばかり!

ウキウキすること間違いなしなので
是非チェックしてくださいね♡




ウキウキ♬