今は、炎の体育会TVを見ながらブログを書いています🐰💕



今日は福岡公演ということで、生田衣梨奈さんの地元でのコンサートでした!



時間がなくて写真は撮れなかっなのですが差し入れでシューエクレアを頂きました!



お花がのっていたりして、すごく可愛くて美味しかったです🌷



そして、豫風瑠乃ちゃんは「たこやん」というお饅頭をくれました!



見た目は本当のたこ焼きみたいだけど、食べたらあんこが出てきて、なにこれすご!面白い!ってなりました😆





--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------



私結構冷え性で、手足が冷えることはよくあることなんですけど、今日はなぜかびっくりするくらい手が冷たくて、


一華ちゃんと妃咲ちゃんに、


「痒いところあったら冷やすよ!」


とか言いながら、二人にずっと温めてもらっていました🙃



いつも、私は二人の保冷剤で、二人は私のホッカイロです😂





--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------



今日は、天候が良くなくて会場に来れなくなってしまった人がたくさんいらっしゃったと聞きました。。



すごく残念な気持ちですが、これからも福岡に来る機会はあると思うので、次の機会に是非会えたら嬉しいなと思います!



そして明日来てくださる方!


どうか足元にはお気をつけて、会場でお会いしましょう☺️






明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙