こんばんは!




今日も雨でしたね〜



みんな大丈夫かな(;_;)




半袖だと寒いくらいだった!




どんより低気圧で
体調が優れない方も多いと思います。
無理せず過ごしましょうね🥲






そんな今日はメンテナンスDAYでした〜





ちょっぴり髪の毛が重く感じて
ストレートの時のセットがうまくいかなくて
軽くしてもらいました!




しゅるっ!って内側に入る感じ!



前髪も整えてもらってスッキリ✌🏻





のびのびだったネイルも変えましたよん






ちょっぴり秋の訪れを
感じ始めるようなネイル💅




結構時間がかかるから
それだけで1日あっという間に終わっちゃった😣



そんなものですよね〜



ものすんごいドーナツ食べたかったけど
今日は我慢したよおお


夜ご飯わりとちゃんと食べちゃったけど


また明日気をつけよう笑




そしてそして!


ブログに書くのは2回目かな✌🏻



ハロー!プロジェクト
 新メンバーオーディション2021が開催中です!



アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生、
ハロプロ研修生北海道の新メンバーを募集!





応募締切まで、あと5日🖐🏻
と迫ってきました〜









是非一緒にハロー!プロジェクトで
活動ができたら嬉しいです♪




ご応募お待ちしております!






明日は福岡国際会議場メインホールにて
「Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby」があります✨




来られるみなさん一緒に楽しみましょう♪




みなさんもよい日曜日を🍀















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖


全国のまねきねこでチェックしてねー☺️



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


次回は8月15日放送

(ハロプロ研修生ユニット
窪田七海ちゃんがゲスト出演してくれます😊)



🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時のお花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer
 Sapphire & Ruby」

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙