おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



曜日飛んじゃうことはあるあるのようですね(*´)

コメントで飛んじゃったなんて方も結構いらっしゃいました😳

お!な!じ!


断捨離、片付けもうすこし、、、💦

いっぱい寝られるの最高ですよね☺️



正夢になること願ってます

皆さんも願ってくださったりありがとうございます🥺

でもお話するのは正夢になりにくいみたいですね🥲

それにしてもリアルのようで起きてから驚きました(*´ο`*)

夢、覚えてる事の方が多いです😳


福岡公演、札幌公演楽しみにしてくださったり応援ありがとうございます(*´)



アホ毛のテスト😂

覚えようとしてくださってありがとうございます🤣


イヤリング、夏っぽくて可愛いです💓

扇子の形ですね💭

メイクするの楽しいです♪



皆さんの動画事情もありがとうございます👀

漫画動画、大好きです♪



昨日のブログもありがとうございました!

昨日のブログは気づいたら沢山書いてました😚


ソロフェスのこともありがとうございます🔥


皆さん雨大丈夫ですか🥺

私は今日一日はお家の中でした🌂



**―――――**―――――


昨日の真夜中に食べたカラフルミニトマトがとてつもなく美味しくて、


いい眠りに着けました🤤


今日は中々起きられなくて布団の中で過ごすことが多かったです🧐


でも昨日の夜は覚えごとをしたり頑張れたのでいいとしま、、、す(´)



今はハンバーガーとかポテトとかが食べたくて食べたくてたまらないのですが、、、


無いものはしょうがないということで、近いうちに食べたいなぁと思います🤤



**―――――**―――――


この前と、今日、同じ角に2回も頭ぶつけました😔



ベットを縦にじゃなくて横に寝ていて、


その頭の先が角になっていたんです

ι(`・-´)/



その時私は布団にくるまっているのですが、


だんだん暑くなってくるので


布団を足で蹴ってどかすんですよ<( ˘ω˘ )>┌┛



そしたらその蹴った反動で、、、


頭の先にある角に


見事ごっつんこ



っと言う訳です(#´Д`)イタイ





横に寝ていた私が完全に悪いんですけどね😂



でも結構な勢いで痛いので


ベットを横断するように横になるのはやめたいなと思いました



**―――――**―――――


今日の写真♪


たまにこう言う微妙なところを見てる写真が混ざってます(*´)






これはこの間の写真なのですが、


手が影になってることに気づいた写真です()💓







**―――――**―――――


明日は福岡公演です💭



すごい今からソワソワしてますヾ ・`。)



最近ほぼ毎日何かしら夢を見てる気がするのですが、


今日の夢はコンサート中に足が上がらなくなる夢で、


曲がどんどん進んでく中、


足が上がらないから移動も出来なくて、


顔面蒼白になりながら足をあげようとしている夢で、本当に焦りました😭



昨日の夢は良かったのに、今日の夢は恐ろしい(;_;)



それがあるからソワソワなのか、、、



昨日はぐっすり眠れるくらい動いたのに、なかなか寝付けなくて🥲



でも明日は夢のことは忘れて集中して楽しみたいと思います💪



そういえばこのコンサート、もう半分くらいで終わっちゃうんですね、、、


大切にパフォーマンスしていきたいです💙



そして明日は12公演の日なので🔥


沢山寝て食べて体力つけとかなきゃです💪




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)