こんにちは!!

江端妃咲です。


今日はお肉を食べました🥩🍽


ミディアムくらいになるように焼いて胡椒をふって食べました😋


また、マッサージが得意なおばあちゃんにマッサージもしてもらい、疲れが吹っ飛びました🥳


明日からまた頑張ります💪🏽❤️‍🔥


そういえば今朝良いことがありました!


良いことというか良いもの(?)が届きました!


何が届いたかは明日のブログで!!!


ヒントは家具や小物系ではありません。


コメント欄で予想してみて下さい😹


今日の写真📸






ハロプロ研修生の平山遊季ちゃんと植村葉純ちゃんと、つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんと撮りました!


るのちゃんは私達が写真を撮っているのをみてひょっこり入ってきました😹🥰💕


3枚撮ったんですけど、そのうちの2枚がるのちゃんが半目状態で、、、笑笑


あとで写真をみてとても笑っていました笑笑


遊季ちゃんはパフォーマンスおわりに私の元へきて、「私どうだった?!大丈夫だった?」って聞いてきてくれます🌼


葉純ちゃんはやんちゃです!!
そして甘え上手です!!!
とても可愛いですね〜🤯❤️


明日は


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby


が福岡県にて行われます!


次のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜