おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



昨日は集中力が高い1日だったんだと思います☺️

折り紙はちょこちょこと繰り返し作業に没頭してます🔥



キムチ美味しいですよね!

昨日の写真のキムチ、皆さんのところでも見つかりますように

初めて見たという方多かったです!


キムチはタコと食べるともっと最高です😚

本当はきゅうりも入れたかった😫

北海道話楽しいです🥰



お肌は少し前に比べると少しだけ良くなりました🥺



チャーハン、皆さんとお話共有出来て楽しかったです🤤

ラーメンも週一で食べたくなるけど、チャーハンも同じくらい食べたいです😂



今日は鼻水とくしゃみはかなり減りました!

外に出てないからかもだけど、、、

花粉は飛んでるんですね、、、

花粉症の方お大事に😖🥺

あとはエアコンと断捨離のホコリも結構関係してそうでした、、、

とにかく沢山ありがとうございました🙏😭

ちょっと様子を見てみヨット⛵️🧐



昨日のブログもありがとうございました🥰


ヨット使ってくださる方多くて嬉しいです⛵️



**―――――**―――――


今日は断捨離の続きの一日でした💭


ものが多くて中々終わりません💦


断捨離の途中で食べたクッキーが美味しかったです🤤


でも今日一日で結構進めることが出来たので良かったです☺️



この後は折り紙をやりたかったけれど、、、


覚えごとがあるので諦めます😞

でも集中すればすぐなはず!


頑張ります💪



**―――――**―――――


先程パパから美味しそうなスープカレーの写真が送られてきて😭


パパが作ったみたいなのですが、本当に美味しそうで🥲



弟が大好きなエビと

姉が大好きなヤングコーン


ゴロンとゆで卵が入ってたり、、、



めっちゃ美味しそうすぎました、、、



羨ましくてたまらない思いをしていたところ、


今度一緒に作るか?っと言われて、


今は気分アゲアゲです🤤( Д )



多分作ったら載せます💪



それにしても脳裏からスープカレーが離れなくて困ってます😔


美味しそうすぎたなぁ。。。。。。



ちなみに今日の私の夕飯は、スーパーで買ってきた豆腐ハンバーグです😘


最近は自炊サボりがち🤫



食べたいなぁっと思って最近覗いたレシピは


具沢山のうどん!


見ていた動画で流れてきたのは具沢山のきしめんでした🤤



具沢山繋がりでいえば豚汁も大好きだから飲みたいし、


なんなら季節違うけれどお雑煮も食べたいです😂😂



もうスープカレーの系統からはかけ離れてるけれど、


食べたいものだらけなのです(*´﹃`*)



しかも夜ご飯食べたのにお腹すきました。。。


よし


ここは、、、



歯を磨こう🪥



**―――――**―――――


今日の写真♪




断捨離の息抜きで、


お肌を考慮して一瞬でメイクして一瞬で落として楽しみました(。・ω´・。)ドヤッ


今日の一瞬は


1時間くらいです🤣

一瞬じゃない()


イヤリングもつけたりして、楽しかったです♪




いつもよりアイシャドウの時間を4分の1くらいにしました


今日も今日とて涙袋のグリッターのキラキラが最高でした😇





キラキラ感はこっちの写真の方がわかりやすいかもですね💭



目付き鋭い、、?😮



やっぱりメイク楽しいです🥰


もっと綺麗に上手くなりたいです



**―――――**―――――


今日のアプカミはゆめりあいでMCを担当しました〜!!


ここをポチッと




この収録の後一緒にラーメン食べました🍜



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)