こんばんは〜




昨日はハロプロダンス学園のロケが
ありました!!










半年ぶりくらいで!!



ダンス学園のみんなといる時間
ほんっっとうに大好き!



ずっと笑ってた☺️


あ、すごく真剣な時間もあったけど!🙄💪🏻






なんと今回は!!





ファビュラスシスターズのみなさんと
コラボさせて頂くということで😳










きゃああああ





みなさんのダンスが素晴らしすぎて
本当に心が震えました。




感動した、、、




とにかくパワーがあって
動画を拝見させて頂いただけでも
すごく感動したのに
間近でみるパフォーマンスは
本当に圧巻でした。




かっこいいな、、、




昨日は振り入れをして頂いたのですが
Ruu先生の振りが
すごくカッコよくて、、🥺




挑戦したことのないジャンルもあり
とにかく苦戦しましたが
楽しすぎた。。。💜




できたらかっこいい!!
震える!!っていう感じで
音の気持ちいい所にハマってて
なんでこんなに凄い振り付けが
浮かぶんだろうって🥶




なかなか振りが身体に入らなかったり
音の速さについていけない所は
悔しかったけれど
それでも楽しめるってすごいなぁ、、




みなさんのパワーを感じながら
本当に身体の奥の底から
湧き上がるような何かがありました!





まだ本番まで少し時間があるので
これから自分のものにしていけるように
そしてもっと余裕を持って楽しめるように
がんばりたいです💪🏻





ハロプロダンス学園 シーズン6


ダンスチャンネルにて

2021年 10月21日 (木)
午後23時30分〜放送予定です!


是非チェックしてください👯‍♀️






昨日は全力を尽くしたので
今日の身体はバッキバキです。笑笑




全身痛すぎて
なかなか起き上がれなかった😂






さて!



今晩21:30〜は
📻#まなかんパレット 



1週間早いね〜笑




おすすめアイテムも紹介しています♪



是非聴いてね〜❣️







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp



🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳

今晩だよ💓

21:30〜22:00




📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


次回は8月15日放送
(ハロプロ研修生ユニット
窪田七海ちゃんがゲスト出演してくれます😊)


🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時のお花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙