こんばんは🧡🧡



いかがお過ごしですか~


今日はひたすら、のんびり過ごしていました🙄

とてもリラックスできました!


あまり体動かしてないので、今から筋トレはしようと思います💪笑

お姉ちゃんと一緒にする~









なんか、ジブリっぽい雰囲気の写真🌻


黄色いバケハとポーズがいい味出してる気がしませんか😆笑


この日はすっごく天気良くて
景色がとても綺麗でした☺️



少し前に家族で、
山口県の下関市の方にドライブに行きました🚗


そのときにたくさん写真撮ってもらったので、
最近インスタにも載せてますが

まだまだあります~



角島大橋は、CMとかでもよく使われるくらい
海がとても綺麗で有名な場所で

びっくりするくらい綺麗でした!


海の色が、角島大橋のまわりだけまたちょっと違った、エメラルドグリーンみたいな透明感があるんですよ


とても素敵な場所でした🌈










メイクさんに髪の毛巻いてもらったときの写真!


綺麗ですよね~!

やっぱりメイクさんすごい😊






ウェーブ巻きとはまた違ったふわふわ感でかわいいです~







秋雨前線で雨が続くみたいですね☔️


雨もたくさん降ると危ないので、
気をつけてくださいね!


明日も元気で~💪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々