おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



断捨離まだまだ頑張ります💪

お疲れ様や応援の言葉ありがとうございます🔥



タイトルビックリされた方多かったです😂

タコに埋もれるの最高です!!


お肌のアドバイスありがとうございます🥺



オクラはお好きな方が多かったです💭

おすすめの食べ方などなどありがとうございました😊🤤

オクラ今日は売り切れで買えなかったです()

やっぱり天ぷらが人気みたいですね!

食べタコと無い方も意外といらっしゃいました!是非食べて見てほしいです♪



OMAKEチャンネル、早速ありがとうございました(*´╰╯`)

沢山褒めてくださって嬉しすぎました(*' ')*, ,)ペコリ💓

ドキドキしながらも楽しくお話しました♪

宮本さんがSNSで反応して下さりました💓🐙幸せです(*ω)

皆さんからの報告もありがとうございました( ´艸`)



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日一日は充実して過ごすことが出来ました☺️


朝は起きた時間はいつもよりは遅かったのですが、そこからは転がらずにやることやりました💪



お買い物では嬉しいことがあったので、またそれは後ほどお話します😚


お買い物で程よく歩いたあとは、、、



スマホと距離を置いて折り紙をずっとして過ごしてました💭


折り紙の日といっても過言ではありません(*´)



かれこれ3時間くらい没頭してました😂


スマホで音楽はかけていたけれど、画面は見てないですよん😎


でもこんなに集中して机に向かったのが久しぶりな気がします😳



今は程よい疲れの心地良さに浸ってます(´ω`)



ふぃ〜



ちなみにこれからはお風呂に入って、お部屋の断捨離の続きをして、


時間があったら動いて汗をかいて寝たいと思います😉



いい一日だった〜(*•̀•́*)و



**―――――**―――――


今日の写真♪


お肌の調子が悪めで今日もメイクはおやすみでした(^_ _)zzZ


メイクしたい😭


頑張れ私の肌!!!!



どういう顔、、?



あ!お話変わります!


先程少し書いたお買い物の嬉しいこと!!



ココ最近ボサボサ続きですみません(;´∀`)


キムチにご注目下さい(人´∀`*)




今日初めて行ったスーパーで出会いました🥺


このキムチ本当に本当に大好きで🥲


でも北海道でしか見ることがなくて、東京では出会えずにいたのですが、、、


やっと出会いました🥲


嬉しすぎて45秒くらいキムチコーナーの前で固まりました😂


本当に嬉しかった!!!



そして、最高に美味しいです🥲

奮発してタコも買ってタコキムチにしました😭


もうタコは食べ切っちゃったけど、キムチはまだあるので、明日の朝も食べてエネルギーつけたいと思います💪



私にとっては丁度いい美味しい辛さです🥰



**―――――**―――――


昨日の夜は寝る前に姉とゲームを通信して遊びました😆


でも私の電波が悪くて途中からはお互い別のことをしながらの電話だったのですが、


楽しかったです☺️



私はその時チャーハンが食べたくて、


電話の中で


「チャーハン食べたい」


を連呼してました



電話の会話の記憶はそれしかないです()



お話変わるのですが、ラーメン屋さんやお店のチャーハンって本当に美味しいですよね🤤


パラパラで胡椒が聞いててとにかく最高です🤤


お店のチャーハンも食べたいなぁ( ́`)





あ!!!!


最後に🙄


全く関係ないのですが、今って花粉飛んでたりするんですかねぇ💭


冷房かけすぎてるのか、くしゃみと鼻水が止まりません🥲


たまに目がかゆい🙄


とりあえず冷房消してみヨット⛵️💭



皆さんも体調にはお気をつけて!

無理はなさらずに元気にお過ごし下さい(•̀•́)و



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)