今日はJuice=Juice全員でダンスレッスンがありました!



見たものを実際にやってみると本当に難しくて、



メンバーさんにたくさんたくさん助けていただいて、改めて先輩方の偉大さを知りました。



今日は松永さんがずっと私の隣にいてくれて、休憩時間も「一緒にやろっか!」って沢山教えてくださって、本当に心強かったです😌



次のレッスンまでには、遅れを取り戻せるように頑張ります😓🔥



--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------



いつも私は一華ちゃんと妃咲ちゃんになにかしら貰ってばかりなので、


今日私の好きなデニッシュパンのチョコとシュガーの2種類を二人にあげました!


二人ともおいしい〜って食べてくれて嬉しかったです!😁



「今度また買うって言ったら食べる??」


と聞いたら


「食べる!!!!」


って言ってくれたので、


今度また買ってあげようと思います☺️



--------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------



そして今日も風がとっても強かったですね

🌬🌬🌬



特に帰りがすっっごく風が強くて、


追い風すごすぎて、もはや走ってる状態でした笑笑



しかも、帽子とスカートを必死に押さえながら歩いていてなかなかすごかったと思うので


誰にも見られていないことを願います、笑



〜今日の写真〜





3日前くらいに撮ったやつ!


なんか私って、いつも目がうるうるしてる笑





明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙