こんばんは!





今日はみんなでダンスレッスンが
ありました!





中野公演2日間の後だったので
朝はかなり眠たくて
なんとか気合いで起きました😂




そして丁度、雨が土砂降りの時に
外に出ないとで😭




もう本当にびっっしゃびしゃになって
大変でした🥶




昨日は傘折れたし
今日の帰り道は風で1回動けなくなったし!




台風の影響を感じておりますが
みなさん大丈夫ですか??








ダンスレッスンは
すごく好きで、いつも楽しいです♪




今日は新メンバーの
苦戦しながらも頑張る姿をみて
より身が引き締まりました!





最初はね、本当に大変だと思います。



先生も言っていたけど
みんなが通る道なんです。





最初が1番大変だから😢




それぞれの向き合い方で
乗り越えていってほしいです。




その為になにか力になれたら
良いなと思います😌💪🏻






今日は帰ってきてから
疲れてしまっていて
速攻シャワーに入って
2時間くらい寝ていました!笑




いつもより早めに
シャワーに入れると
すごく嬉しい気持ちになります✌🏻




まだまだ寝れる〜






みんなもたくさん睡眠とってね😊





おやすみ🧏🏻‍♀️













┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


次回は8月15日放送
(ハロプロ研修生ユニット
窪田七海ちゃんがゲスト出演してくれます😊)


🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時のお花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙