おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


タコTどんどん着ます💪

サイズ的にきつくなったのは寝巻きで愛用が最高です♪



ラジオ楽しみにして下さってありがとうございます💓

稲場さんと収録ができて楽しかったです🥰



夕焼け、伝わったよ、想像したよなどなどありがとうございます🥺

見た方もいらっしゃいました!!!

本当に綺麗で吸い込まれそうでした。



美味しいものばかりです🤤

お腹すいちゃいますね💭

酢だこも天丼もしらすも最高ですよね🤤🤤🤤🤤

今日は桃のお話です🍑



Instagramもありがとうございます🥰

折り紙、また折りたいです( ´`)

嬉しい言葉も沢山😍😍

ありがとうございますω)


ヘアアレンジどんどん頑張ります💪

カチューシャもありがとうございます😍

お部屋の片付けも🔥



昨日の盛り沢山ブログも読んでくださってありがとうございました⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



**―――――**―――――


今日は全員で撮影がありました〜( * ´ ³`)


今日も楽しかったなぁ😊



そして、衣装も最高だったのです🥲



早くお話したすぎる!!!!!



興奮が止まりません😁



撮影の合間の時間ではこの前から読み始めた小説を読み進めました💭


結構分厚いのですが、半分は読み終わりました📕


後半部分は続々と色んなことが明かされていって、衝撃を受けてばかりです、、


息を飲むように読み進めています



私は今年で17歳なのですが、その本の中の女の子も17歳なんです


同い年って刺激も沢山受けます💭



本当は早く寝たいけれど、、、


続きも読みたいっ😖



**―――――**―――――


今日は桃を食べました🍑


昨日買った大きな桃!


いい感じに熟されていたので、皮もすぐ剥けました😆


めっちゃ甘くて🤤


一瞬で食べ終わりました(*´  `*)



桃美味しすぎた🍑



また買いたいけれど、、、


少し大きな桃で奮発したばかりなので我慢します😋



最高でした✿゚❀.(*´▽`*).゚✿



**―――――**―――――


今日の写真♪


可愛い髪型、メイク😊


メイクさんにやって頂きました💓




今日は撮影だったのにも関わらず、


朝起きたら一重になっていて😱


もう泣きそうになりながらマッサージをしたりしました、、、


それでも中々直らなくて😭



でもメイクさんのマッサージのおかげで、なんとか二重を取り戻しました、、


ありがとうございます🥲



たった一本の線だけれど、その一本がもしかしたらお顔の中で一番大事な線なのかもと思ったりします、、、


見慣れないというのもありますし、あからさまに印象が違う私自身に戸惑いが隠せなくなっちゃいます😞


一重だと多分私の他のお顔のパーツ()と合わなくなっちゃうんですよね😔



明日明後日も一重になってませんように😖



**―――――**―――――


明日は中野サンプラザにてハロー!プロジェクトのコンサートがあります💭



この1週間がかなり濃くて、1ヶ月くらいの長さに感じています。


明日が土曜日というのにビックリです😳



あ!!!!!


次の秋の方のハロー!プロジェクトのコンサートの詳細も発表されましたね!!!


早速昨日ブログのコメントからもありがとうございました🍂🍁🌾🍄



続・花鳥風月



おおおぉ、、、、、


行けないところもありますが😭😭😭

精一杯大きな元気をお届けします💪



花チームの皆さん、

そして井上さん、お世話になります😍😍


いちかちゃんよろしくです⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



ドキドキが凄いですが、またこのツアーで更に成長できるように頑張ります



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)