こんばんは!






今日はみんなで収録がありました〜☺️






みんな揃ったのは先日の広島公演ぶりだけど
ちょっとゆっくりみんなでいれただけでも
嬉しかった🥺✨




もうねぇ

本当に楽しかった!!笑笑



ずっとみんなでいたいよ〜😂👏🏻





いっぱい笑って動いて汗もかいて
楽しい収録だったので
またお知らせ楽しみにしていてください!








そして!


木曜日放送の
📻#まなかんパレットのお知らせ☺️




なんと明後日!



8/5(木)21:30~21:55

AIR-G'「Juice=Juice稲場愛香の
manakan Palette Box」の放送に



ハロプロ研修生ユニットのメンバー
窪田七海ちゃんが登場してくれます!👏🏻🥰











とっっても久しぶりの
ゲストさんをお迎えして♪





そして、七海ちゃんとゆっくり話すのは
ほぼ初めてだったので
是非そのへんも含めて
お楽しみにしていてくださ〜い🙌🏻




しかもね、ラジオのゲスト出演は
初めてということで!😳




そんな貴重な機会をありがとう🥺




ドキドキしていたみたいだけど
いっぱいお話してもらったよ〜




とってもいい子で可愛すぎた😭




明後日、是非お聴き下さい♡














┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね!


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時の
お花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s

最近食べすぎてて本気でやばい!!😭


あしたから気をつける😭🍔🍖🥞🍝🍣🍜🍰🙅‍♀️