こんばんは🧡🧡



今日も暑いね!

むしむし湿度高い感じがします😳


雨もたまに降ったりしてる☔️

昨日の夜も帰り際急に雨が降ってきて、
ギリギリ雨に濡れました😂


急に強まるからびっくりしちゃうよね~

おうちに帰ってからもっと雨の音が強くなったので、
まだよかったなぁと思いました😌





昨日の夜はね!

東京オリンピック野球の試合を見ていました。


大興奮でした!!

近所迷惑にならないように気をつけるけど、
やっぱり見てると声出ちゃいますよね😆


広島人なので、やっぱりカープの選手には注目しちゃいます😊


鈴木誠也選手のホームラン、
うれしかったです~!

特大ホームランでびっくりした😳


栗林投手の投球もかっこよすぎて痺れました~。

タイブレーク無失点めちゃくちゃかっこよかったんだから!!


そこでテンション上がって、

甲斐選手のサヨナラタイムリーで
ひとりじゃ物足りなくなって家族に電話しました😆


いい試合だったぁ~~



菊池選手の守備はやっぱりかっこよくて
なに今のすごいの!ってなるし
とてもワクワクします😊


昨日はベンチにいた森下くんもちょっと映ってたぁ☺️

2試合目は先発でしたね!

バタバタしててしっかり見れなかったから、
また見たいなぁ~



昨夜は野球見てテンション上がってました😆










メイクさんにヘアアレンジしてもらいました!

ちょっとスッキリしていい感じだった😚




今日はJuice=Juice10人でのお仕事でした!

とても楽しかった~!!


しっかり楽しみすぎて
体力消耗しました😂


みんなでいれるのうれしかったなぁ



今日はぐっすり寝れそう!


明日も頑張りましょう💪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々