こんばんは!






今日はゆっくり過ごしていましたよ〜♪




おうちのこと色々やったり
メイク研究とか美容のケアをじっくりやって
充実していました😊




本当はカイロプラクティック?
行ってみたかったんですけど!



もう肩こりとか
全身色々やばくて!笑



でも今日はちょっと我慢しました〜




いつかやってみたいな!


ボキボキ系のやつはやっことないから🦴




だからとりあえず
YouTubeで骨の音聞きました。笑笑






そしてこのブログを書いている時
オリンピックのバレーボール男子の試合が
凄すぎて!!!



なかなか進まないです!😂




時間がやばいよおお〜😂




すごくいい試合すぎて
ハラハラドキドキ🏐
















この長さになってから
ストレートの髪の写真は
ちゃんと撮りたかったんだけど🙃




なんかよく分からない感じで
ごめんなさい!笑




髪束ねてたから癖ついてる〜






今日はみんなどんな1日でしたか〜?




明日も無理せずがんばりまなかん😘







最後に!




配信中の tinytiny#177 にて

私の大好きなあの楽曲を
紹介させて頂いています!!





是非ご覧ください😘🍔👩‍👩‍👧‍👧🧹👛🤱💋🙅🏻‍♀️







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉

あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時のお花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer
 Sapphire & Ruby」

こちらから








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


さやりん(江口紗耶ちゃん)
お誕生日おめでとう〜🎂🎈




本気で足が長すぎる。笑



コミュ力の高いさやりん
これからもっと話せたらいいな♪



素敵な1年になりますように🌈