こんにちは!!

江端妃咲です。


本日は!!

広島県上野学園ホールにて

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

が行われました〜!!

来て下さった皆さん、有難う御座いました💕


広島という事で!

段原さんから、もみじ饅頭と広本瑠璃ちゃんからイカ天を頂きました!

有難う御座います🤍


早く食べたい!って思って写真を撮る前に食べちゃいました。


帰りに、揚げもみじ饅頭も食べたんですけどそれも写真を撮る前にかぶりついてしまいました。

揚げもみじは、はじめて食べたんですけど超美味しいですね、、、びっくりしました、。


隣に座っていた栞ちゃんも食べてたんですけど二人とも一口一口味わってゆ〜っくり食べていました😂


あと、広島のお土産では無いんですけど
きびだんごも買いました!!二箱!!!


研修生の時、たまに西﨑美空ちゃんがくれてたんですけど全部食べたくなるくらいモチモチで美味しかったので売っているのを見た瞬間走って買いに行きました。

満足満足。

生もみじも買いました!!三個!!

生もみじは、瑠璃ちゃんが一つくれてはじめて食べた日に一目惚れしました。

ちなみにこしあん派です!

それで、記念に三個買いましたが、。。

もっと買えば良かったーーー!😭

次きた時はいっぱい買いたいです!
ていうか買います!!!!!!絶対!


その後の問題なんですが、私。。
水を買うのを忘れてたんです。


早く水飲みたいー!!!!!!😂


今日の写真📸


一つ目!




普通の自撮りです!
この服、橋迫さんとお揃いです!
(たまたまですが。

橋迫さんとはこのツアーを通してすごく仲が良くなった気がします!❤️

舞台袖でずっと橋迫さんの事を見ています😹😎軸がブレないダンス、格好良いですね❤️‍🔥


二つ目!





八木栞ちゃん!

栞ちゃんからは不思議な魅力を感じます。。

しっかりしているのですが、結構抜けててそこがまた可愛いです🤤💕

あと、栞ちゃんは劇団四季が大好きだそうです!!!良いですね😯


三つ目!




昨日誕生日だった結心ちゃん!!

誕生日プレゼントにわらび餅みたいなものをあげたんですけど、すごく喜んでくれて可愛かったです🤦🏽‍♀️❤️

改めて!!お誕生日おめでとう❤️❤️❤️


📣お知らせ📣

8/7(土) 中野サンプラザ (東京)
開場:14:00
開演:15:00
公演パターン:Ruby

8/7(土) 中野サンプラザ (東京)
開場:17:15
開演:18:15
公演パターン:Sapphire

8/8(日・祝) 中野サンプラザ (東京)
開場:14:00
開演:15:00
公演パターン:Sapphire

8/8(日・祝) 中野サンプラザ (東京)
開場:17:15
開演:18:15
公演パターン:Ruby


次のブログもお楽しみに流れ星

ほなね〜