おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



皆さんの応援のおかげで動けました💪

今日はコンサートだったのでケアを頑張ります( ´)

筋肉痛、今日には治ってました😉



私はよくぶつけちゃうんですよ()

でも痛いのはその時だけなのでご安心ください、、!!大丈夫です💪

皆さん、本当に優しいですね✿゚❀.(*´▽`*).゚✿


気をつけないとっとなるのですが、気づいたらぶつけタコとを忘れて、繰り返しちゃうんですよ🥲

張り紙しよっかな()



傘を貸してくださって本当に助かりました🥺

優しいお姉さんでした😭🙏

素敵すぎますよね()()()

お返し早くしたい((o(>ω<)o))



我慢しようとすればするほど難しいです(●´^●)

でも我慢できる時は頑張ってみます🤤


新しいアイシャドウ、今日はオレンジにしちゃったので、今週あたり使ってみます💭



はや5年です😌

驚きですよねぇ💭

沢山のおめでとうもありがとうございます🌱

これからも宜しくお願い致します(´˘`)

皆さんからの素敵な言葉を胸に頑張ります( •̀_•́)



昨日のブログもありがとうございました♪

写真も褒めてくださってありがとうございます(*´  `*)

メイクも髪型もお洋服もイヤリングも、オシャレの楽しさに気づきました☺️


昨日のブログは時間帯が様々でしたが、感想もありがとうです😆

一気に書くことがほとんどな気もします😳🤔



**―――――**―――――


今日は広島県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました🍁


来てくださった皆さん、ありがとうございました(´˘`)



今日は1公演だけだったので、魂を詰め込みました🔥



そしたら自分が出てる曲の2曲目、、


かなりの初っ端からイヤリングが飛んでいきました😢


そのポイントにいらっしゃった皆さんが何ともないことを願います🙇‍♀️😣


客席の方に飛んで行ったのは初めてです(;_;)




今日の映像はまだ見ていなくてこれからなのですが、


Rubyのチームの方のダンスの先生と久しぶりにお話したりしまして、


終演後に、、、



リズムの早取り良くなってた😳😳😳😳



っと褒めてくださって😭😭😭😭


でもまだこの曲が早取りだったよっと教えてもくださって💭


本当に有難い気持ち、嬉しすぎる気持ちで、、、


うるうるしました🚰🥺



また見て頂いた時に成長を感じて頂けるように頑張ります💪



嬉しすぎました😭


🔥もっと頑張るぞぉおおお!!🔥




改めて来てくださった皆さん、エーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました(*´  `*)



**―――――**―――――


今日は


なんとなんとなんと!


RubyチームのJuice=Juiceメンバーとも会ってお話ができたので嬉しかったです(´ω`)



広島県出身の段原さんが、、、


もみじ饅頭をくださりました🥰


私はいつもピンクのパッケージのお餅のを選んでます💓


それから、少し余ったもみじ饅頭も頂いちゃいました♪ωو(و "


ありがとうございます(ˊˋ*)*



それから、植村さんからは今日、、、


タコの靴下と広島県のスターバックスをご馳走して頂きました🥺🥺🥺


タコの靴下、履くの楽しみ過ぎますω ` )


スターバックスは、


広島

瀬戸内レモン  シトラスじゃけえ

フラペチーノ


でした(´˘`)



最高に美味しくて、感動しました⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



私も何かお返ししたいです˶ ̇​ ̇˶)



植村さん、ご馳走様でした🥺




駅で、スターバックスと、もみじ饅頭と、揚げもみじ饅頭で、時間を効率よく使うために分かれて買いに行ったのですが、


私は揚げもみじ饅頭担当だったんですね🍁



だけど、、方向音痴で、、、


時間に間に合わなさそうだったので、泣く泣く諦めました()



植村さんも稲場さんも温かく慰めてくれました(;_;)


次、広島県に行ける時は、死ぬ気で揚げもみじ饅頭ゲットします🔥


待っててください!


植村さん、稲場さん!


また一緒に、あ、全員で!


揚げもみじ饅頭食べましょう(*´  `*)



くぅうぅううっω)



**―――――**―――――


今日の写真♪


もみじ饅頭(ˊˋ*)*




終演後♪





このキャミワンピース(?)は、宮崎さんから頂いたお下がりです🥰🥰🥰

とっても可愛いです(ˊᗜˋ*)✧*。



**―――――**―――――


今は激ねむです( ˶˙ - ˙˵ )


今日もいっぱい笑ったりしました☺️


お腹もいっぱい( * ´ ³`)



朝はかなりの激早だったのですが、昨日は21時に寝たので、


朝は何とか起きられました☀️



さっき激ねむだったのですが、たった今寝落ちをしていたので、少し目が起きました👀


植村さんと稲場さんの方を見たらおねんねされてました☺️



(´ω*)



おそろいおねんね(-.-)zzZ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)