こんにちは。


本日は【Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby】広島公演です🐢🎤


広島といえば段原瑠々ちゃんの地元!
るるおめでとう🧡





朝からチーズクリーム味のもみじ饅頭を貰ってhappyです。いつもありがとう〜🍁


もみじ饅頭パワーで頑張ります!!!



公演は、上野学園ホールにて17:00〜。


ご来場くださる皆様、
是非楽しんでいってください!


今日は会えないよという方も
充実した1日を。






瑠々と同じ広島出身の、ハロプロ研修生ユニット 広本瑠璃ちゃんからもお菓子をもらいました〜。ありがとう!


実は最近…
瑠璃ちゃんがとっても気になる私💗


お顔も声も雰囲気もかわいすぎる。。
きゅんきゅんです。


ハロプロ研修生ユニットのみんな、
本当に可愛いですよね!



皆さんも今気になっているメンバーがいたりしますか?😏✨




それでは、また。



宇宙人くん  おばけくん UMAくん information 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



流れ星レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 26:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

ラブレター:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

ラブレター:bakunai@jorf.co.jp

プレゼント番組ステッカープレゼント中!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

ラブレター:フリーメッセージ→こちら

ラブレター恋するフレーズ・ショット→こちら

赤薔薇7月31日の放送は清野桃々姫ちゃん&山﨑夢羽ちゃん登場!

赤薔薇8月7日・14日の放送は西田汐里ちゃん&江口紗耶ちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

ダイヤモンド9月号発売中!




流れ星SNS情報!

ピンク薔薇Juice=Juice TikTok→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Instagram→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Twitter→こちら

赤薔薇金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



「P.S.」に何を書こうか悩んでいたら、隣にいた松永里愛ちゃんから



今日は楽屋がりあいちゃんの隣で嬉しいです!りあいちゃん大好きです!…って書いてくださいよ〜!


と言われました😂😂


今日も彼女が元気そうで何よりです。笑笑