こんばんは!




昨日はラジオ収録が2つありました〜📻



久しぶりのおうち以外での収録で
ドキドキでしたが!



なななんと!

ゲストをお迎えしました〜☺️



ゲストをお迎えしてお話するのって
すごく難しくて。




はなしを引き出したり
どんな回答がくるか予想できない中
うまくまとめなきゃならない!と
緊張してしまいます。



でも昨日は自分が担当している番組たち
ということもあって
色々おはなしできたと思いますので☺️



誰とどんなお話をしたのか!👀


またお知らせおまちくださーい♪




そして昨日の収録で
北海道にいた頃とてもお世話になっていて
(今もお世話になっています☺️)
すごく信頼しているスタッフさんに
お褒めの言葉というか…🙇🏻‍♀️


嬉しい言葉を頂けて
すっっっごく嬉しかったです😂



尊敬している人や
いつも見てくださっている方に
頂く言葉は本当にありがたいですし
なんだか久しぶりに
そんな嬉しい気持ちになって

見てくれている人は見てくれているなぁと
しみじみ感じました。



もちろんファンのみなさんがくださる言葉も
いつも本当に有難く思っています☺️





コツコツと。

自分に出来ることを頑張るのみですね!










そして今日は。。



だいすきなまおぴん!

(秋山眞緒ちゃん)のお誕生日〜🎂🎈





おめでとう〜🥰









いつかのお出かけしたときの!





まおぴんって、本当にいい子なの。


いい子すぎてたまに心配になるくらい😂



自分よりも周りのために行動出来る子で
すごく大人です。


喋るとあんなにふにゃふにゃ可愛くて
純粋なのに大人。


不思議やあああ😂✨




しんどくなった時に
まおぴんに電話しちゃったり
包み込んでくれる優しさがあって
とても大切な存在です☺️




これからもいっぱいおはなししたり
一緒にダンスしようねぇえ♪




素敵な1年になりますように🌈







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね!


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

今晩❣️聴いてねー😊

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧

まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時のお花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙