こんばんは!




今日はまず!



久しぶりのボイトレがありました🎤



久しぶりでちょっとドキドキしてたのですが!




1音1音、ゆっくりと丁寧に
声の出し方を教えて頂くと
出方が全然違って!!



よく声がでました☺️




高いところのソまで出てるよ!って言われて
嬉しかったです🥺



今日やったことを忘れずにがんばるぞー!





そしてそして今日は
アンジュルム竹内朱莉さんが
レギュラーをつとめていらっしゃる
ラジオ日本『60TRY部 』さんに
ピンチヒッターとして
出演させていただきました🙇🏻‍♀️











3時間の生放送!!




聴いてくださったみなさん
ありがとうございました🥺✨



Twitterで呟いてくださったみなさんも
ありがとうございます☺️





そして土谷隼人さん、ゲストのsajiさん
ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️










ゲストコーナー、特に緊張で
うまくまわせず…すみませんでした😭






もう決まった時からドキドキで…🥺



不安しかなかったのですが、、




皆さんのおかげで
とても良い時間になりました!!






竹内さんのようには
出来なかったかもしれませんが…



よい経験をさせていただいて
楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました!!




たくさん助けて頂いた土谷さん
本当にありがとうございます😭🙏🏻



緊張していても楽しむことができました🥺




はじめてするおはなしや
新メンバーについて
最近ハマっていることや
「あざと50音」
そして、突然の歌唱…!笑



私個人としても
もりだくさんな内容になりました😂





お聴き逃しの方は是非
radikoのタイムフリーで
チェックしてください♡






ひいいいいい



今日はよく寝れそうだああああ!笑😂






みなさんも1日お疲れ様でした🍀






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね!



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時のお花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!


明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s



改めて
れらたん(伊勢鈴蘭ちゃん)
お大事にしてね😢🙏🏻


早くよくなることを願っています。


誰がいつ感染してもおかしくない
状況下にありますので
私たちもより一層気をつけて
参りたいと思います。


みなさんもご体調に気をつけて
お過ごしください🙇🏻‍♀️