皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は梅のジュースを飲みました!


夏って感じがした〜


ファンタグレープが売り切れてたから
代わりが梅ジュースになったんだけど。


ファンタグレープが売り切れてなかったら
気づかなかった美味しさだった👼🏻𓈒𓂂𓏸


そういうのって
なぜか得した気分になるよね!


まだ私が気づいてない美味しさや
楽しさが沢山あるんだって思うと
世界はやっぱり広いんだって思います!


そんなことを考えたら
海外に行ってみたい気持ちが膨らんできちゃう


行けるようになったら
単独ライブツアーもして海外にもいって
もっともっと楽しみたいなぁ




《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...