おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



盛りだくさん会の感想や皆さんの気持ち、お疲れ様、ありがとうなどなど沢山ありがとうございました💓

こちらこそ本当にいつも温かい応援ありがとうございますでいっぱいです😭😭😭😭


私も皆さんからの言葉が本当に嬉しくて、元気が出ます(ˊˋ*)*

楽しんで頂けたり、、、良かったです🥰🥰


会えなかった方ともお会いしたいです、、!

是非ブログで少しでもエーーーーーーーールになっていたらなと思います(*^^*)



大阪府もフラペチーノやたこ焼き、、、

美味しさも堪能させて頂きました🥺

本当に最高でした😭

ご馳走様でしたω ` )

本当に良かったです( ºº )

フラペチーノ、私も機会があれば、色んなところで飲みたいなぁと思います💭



ヘアアレンジも褒めてくださってありがとうございます( * ´ ³`)

つけ襟やお洋服、イヤリングも嬉しいです(/*)


ヨダレ掛け、私も聞いた時面白すぎて、ちょっと恥ずかしいけれど面白いが勝ちました😂😂😂👼🏻🍼


メンバーとお話したり聞いたりすると安心します( ´`)



早起きも普段からされている方もいらっしゃいますよね(°°)

楽しみなことがあったりすると早起きしちゃうのは何歳になってもありますね😆

アラームを掛けての寝落ちだったので😎



昨日のブログもありがとうございました💓


Instagramもありがとうございました!!!


暑かったり、連休明けの方や、お仕事などが続いてる方も皆さん皆さん、、、


全員体調には気をつけて元気に過ごしましょう💪💪🚰


植村さんのブログに私が💓

素敵なカメラで撮って頂いたんです🥰

ありがとうございます💚



**―――――**―――――


今日はとっても早起きをしました💭


でも昼寝を複数回しました!


あとはコンサートの映像を見たり、アイスを食べたり、久しぶりに冷やし中華を食べたり、


ゆったりと、、?


有意義に過ごせました💭



そして、巻き髪が全然取れなかったのでルンルンでした!



とっても暑かったので、氷も食べてました🧊



今日一日はそんな感じですっ!()



**―――――**―――――


この間の名古屋公演の時のお話しますね!


ちょっと書くの下手っぴで長めです🙏




名古屋公演の合間の時間にお弁当を食べようとしたのですが、



どうやら私は割り箸を取り忘れてきてしまったようで(ノ∀`)アチャー



とりあえず箸がなかったら食べられないので、お弁当のところまで割り箸を取りに行ったのですが、、、




どこにも割り箸がなくて🙄




そこで通り掛かったメンバーさんに聞いてみたところ、


お弁当に付いてきてた気がする!


っと教えて頂いたので、



見落としてたんだ!



っとまた楽屋に戻って箸を探してたんですよ🕵‍♀️



でもやっぱりどこにもなくて、


お隣の席だった植村さんにご一緒して頂いてまた箸を探す旅に出たんです💭



植村さんも


「お弁当食べたけど、箸の記憶はないなぁ」


っと言う感じにお話していて🤔



そしてまたお弁当が置いてあるところに行ったんですね٩(¨ )=͟͟͞͞



でもやっぱりどこにもなくて、


そこに通り掛かったBEYOOOOONDSのメンバーさんも私と同じお弁当を食べようとしていたようで、


中に割り箸が入っているか確認して頂いたところ、、、



お弁当を開けた途端に



目立つ色のお箸とちょっとした調味料()、お手拭きが 


なんと



「ど真ん中」



に入っていて😂😂😂



私のお弁当「だけ」、お箸たちが家出してしまってたようでした🤣🤣🤣



植村さんも私も


「タコだけ、、、」


っと大爆笑してた所に、



そのお弁当を片付けに来た石栗奏美ちゃんが通りかかって!



箸がないと分かって、


ゴソゴソっとし、そのお弁当から



「空だけど」



っと肝心の割り箸が入っていない袋をくれまして()




でもとりあえず、調味料とかをゲット出来たので、ありがとうでした😂




さてさて。


問題は箸探し。



冷静になれば、スタッフさんの所で頂くことも出来たのですが、


その時はその発想が出てこなくて()



困ってたところ、



広本瑠璃ちゃんが通りかかりまして、



箸がないという状況を理解したところで



「箸持ってます!持ってきます!」



っという奇跡が起きたんですよ🥺🥺🥺🥺



箸なんて中々持っていないものなので、凄いなぁと思いつつ、


帰り道のご飯のお箸として使う予定だったんじゃないかとハラハラしていたのですが、、



「お気になさらないでください!!😇



っと天使の言葉を沢山かけてくれて(;_;)



無事にお箸をゲットして美味しいお弁当を頂きました🤤



箸が入っていないなんて当たりですよねぇ😂



楽屋に戻ってからも、稲場さんに植村さんと私でこのお話を共有して談笑しましたとさ☺️




っということで、、、

お話、分かりましたでしょうか、、( ˶˙ - ˙˵ )




その日はお腹が痛いくらいに笑いました🤣



植村さんが一緒に来て下さらなかったら、1人でウロチョロ何回も廊下を往復するとこでした💦()




あ!!!


お箸の救世主さん(*´  `*)

広本瑠璃ちゃん(*´ `)




このお箸の出来事が起きる前に、舞台裏で、


沢山目が合った気がしていて💭


そこから勝手に運命を感じてます😍


笑顔が素敵すぎます♡(´˘`*)



本当にありがとうございました💓



そして次のハロー!プロジェクトのコンサートは、瑠璃ちゃんの地元の広島県にてあります٩(ˊˋ*)و



写真が撮れて嬉しかったです(´˘`)



本当に、美味しいお弁当を食べて、コンサートに挑めたので、、、


廊下のところでお世話になったメンバーさんに感謝です(*' ')*, ,)ペコリ



**―――――**―――――


今日の写真♪


外巻きがいい感じになることを知った最近😆




イヤリングはおニュー♪


最近いっぱい増えたので本当に嬉しいです!!!!



それから最近買ったアイシャドウの色味が自分にハマってる感じがして、楽しいです♪


ちなみにオレンジ♪


ここ3日間くらいはずっと同じアイシャドウです🧡


マスカラはオレンジにしたり黒にしたり!


今日は黒です︎︎︎❤︎





以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)