こんにちは!

江端妃咲です。

今日は人生で1番長かった時の髪の毛を公開します!!!




※こちらの苺は美味しく頂きました。


めっちゃ長い😯


これは約1年前とかです。

この時の自分は1年後ショートヘアーになってる自分の事なんて想像もしていなかったんだろうな〜と思うと面白いです笑笑


ショートヘアーにしたのが今回が人生ではじめてで、ヘアアレンジとかも全然知らないので、今の髪の毛でアレンジ方法とか色々学べたらと思います✂️


実は、編み込みも出来ないんですよ😂
(三つ編みは出来ますよ。。)

でも、お姉ちゃんはヘアアレンジがすごく上手なので色々聞いておこうと思います!


そういえばこの前、りさちゃんと一華ちゃんと

「一華ちゃんってポニョに似てる」

って話をしていました👩‍👧‍👧


一華ちゃんの目って丸っこくてとても可愛いです💕


📣お知らせ📣

7/31(土) 上野学園ホール (広島)
開場:13:15
開演:14:00
公演パターン:Sapphire

7/31(土) 上野学園ホール (広島)
開場:16:15
開演:17:00
公演パターン:Ruby

次のブログもお楽しみに流れ星

ほなね〜