こんばんは!



今日は
大阪府ATC ITMホールにて
Juice=Juice 14th CDシングル発売記念
<2ショットチェキ会・一言サイン会・
個別お話し会>がありました😊📷🖋🗣





来てくださったみなさん
ありがとうございました♪♪




振替で、なかなか予定が合わなかった方も
いらっしゃると思いますが…🥲🙇🏻‍♀️



気持ちは届いています!!☺️





みなさんとチェキ撮ったり
おはなしできて楽しかった〜♪♪




今日は比較的、
声も届きやすかったかなと思います😊




楽しんで頂けていたら嬉しいです!











DOWN TOWNの衣装
久しぶりに着た気がする〜




ネクタイが好評で嬉しい限りです👔







そういえばね!




ミラクルがあって!!




植村さんと、タコと
3人で食べよう〜と思って
久しぶりに、しみチョコを買ったら。。











たこも買ってたあああ!!笑




同じこと思ったらしくて
久々に選んだんだって〜!



びっくりすぎた😂





あ!あとね今スタバで都道府県ごとに
違うフラペチーノやってるじゃないですか!


まだどこも飲めてなかったんだけど
大阪ということで
植村さんが朝買ってきてくださって🥺🥺



みっくちゅじゅーちゅの
美味しかったあああ🥺🍊




「思い切ってカラオケで
リアルに聴いてる曲入れた〜」


って頭に流れました。🥳



大森靖子さんの
みっくちゅじゅーちゅという楽曲です♪





言葉の響きが可愛すぎますよね🍹





あああ

今日も3人でめっっっちゃ笑った〜😂笑






色々話したいけど
ぜんぶ面白すぎるし細かいから
ブログとかじゃ説明難しい笑










サンドウィッチを口につけてる植村さん。



かわいすぎて写真撮ろうと思ったけど
逃げられすぎて
使えそうな写真はこれくらい。笑



この角度でも
ついちゃってるのわかるかなあ😂



それよりかわいいな。

かみもつるつる。


横顔美



今日もずっと可愛くて
何回か見とれました。😋






あとね、Rubyチームで
今日コンサートの4人とも
テレビ電話しましたよおお🤳🏻



一緒にご飯食べてる感じで嬉しかったあ


みんなに会えたみたいで元気もらいました!😍



新メンバーもちょっこし
うつったよ🤣💕





ああ、、、このままだと
めっちゃ長くなっちゃうので
そろそろやめますね。笑






今日も楽しい1日を
ありがとうございました🥰





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね😊


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
7月「あなたの〇〇自慢」


🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉

あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時の
お花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!





明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s

ハロプロ研修生の
平山遊季ちゃんお誕生日おめでとう!💕


今回のハロコンに帯同してくれています♪


お顔がとても美しい!


昨日、衣装のホックが外れちゃってたから
つけてあげたんだけど
わ!ありがとうございます!😮☺️

っていうびっくりした顔が
可愛かったです!笑




これからの活躍が楽しみですね✊🏻


素敵な1年になりますように!