いま、一華ちゃんと妃咲ちゃんと3人で電話をしながらブログを書いています😊




今日は、Hello! Project 2021 Summer 

Sapphire & RubySapphire公演が、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われました!




会場までの移動中、豫風瑠乃ちゃんとお隣だったのですが、睡眠のお友にアイマスクをくれたんです!👀😷






おかげで爆睡できました!

ありがとう😂




--------------------✂︎---✂︎---✂︎--------------------




そして!!


私と同じく、同期の二人も髪の毛を切りましたよ〜♪




一華ちゃんは私と髪の長さがそっくりになりました!笑


前髪が重めになった一華氏も、とってもかわいいですね😍






妃咲ちゃんは、髪の毛をバッサリと切ってだいぶ印象が変わりました!



とってもイケメンでベリービューティーです✨




--------------------✂︎---✂︎---✂︎--------------------




明日も!

本日と同じ名古屋国際会議場センチュリーホールにて、今度はHello! Project 2021 Summer Sapphire & RubyRuby公演が行われます!!





楽しみです☺️





明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙