こんばんは!




今日も良いお天気でしたね〜☀️




こんなご時世なので
お天気でもなかなかお出かけできないのが
悲しいけど…😢





今日はおうちで掃除や洗濯をして
身の回りをスッキリさせたり♪


ラジオ収録をしました📻




昨日のまなパレ聴いてくれましたか?😌




まだだよ〜っていう方は
是非radikoのタイムフリーで聴いてね♡





今日の収録も
全然話したりなかったなぁ🤣



オープニング、曲、コーナー、曲、
毎月のテーマに沿ったお便り紹介、曲
エンディング


みないな感じでわかれていて
ブロックごとに大体の分数とか
もちろん決まっているんだけど🙂



最初の頃は、なるべくキッチリ!
と思って頑張っていたんですけど…


いまもそうしなきゃいけないんですけど…




どうしても話しだしたら止まらないし
その日のために用意した内容や
紹介したい物や作品について話すには
その時間じゃ足りないの!!😂😂笑



欲張りですけど😇🙏🏻




でも、ちょっと時間が過ぎて
話しすぎたな、、っていう時の方が
いい感じのテンションで話せてることが多くて
なんとか色々カットして使っていただいて
番組のスタッフさんには
本当にいつも感謝です😭🙏🏻🙇🏻‍♀️




毎週喋りすぎて
本当にすみませんという感じ😱




なんかいつか、
結構長い時間はなせる機会が
あったらいいなあって思います。💭




みなさんとお話するのも好きですし
ひとりしゃべりも
最初は大変だと思っていたけど
今では凄く楽しくて
まだまだな所もあるけど好きですね☺️💭💕





だからもっと
ラフに時間を気にせず
話せる機会ができたらいいなあ☺️


ラジオに限らずね!

「夢」っていうよりは
なんか漠然と思っただけだけど!





その為にも毎週のまなパレ
がんばります!!✨



当たり前じゃないから、感謝を忘れず🙏🏻




毎週絶対きいてねーーー😘笑





Twitterのフォローも忘れずに😘😝





↑ちゃっかり。笑





最後にグッズのオフショット
ちあがーるまなかん🥰










高めツインは
そろそろ相当勇気がいる感じでした。笑


グッズだから!コスプレだから!と
がんばりまなかんしたよお😂


チェックしてね♪







ふれふれみんな〜〜!!!🥳





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね!


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
7月「あなたの〇〇自慢」


🆕🍨8月「夏だ!アイスの季節だ〜!」🍧
まなパレ夏の恒例企画🎉
あなたのオススメアイスを
まなかんに教えてねー😆 

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時の
お花の意味合いを教えて🙏💐

お待ちしています☺️

d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙


p.s



明日は
名古屋国際会議場
センチュリーホールにて

「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」があります🥰



来られる方、一緒に楽しみましょう〜♪


みなさんも
よいお時間を過ごしてくださいね✨






p.s2


窪田七海ちゃん
17歳のお誕生日おめでとう♡


どんどん綺麗になってキラキラしてる🥺


新ユニットでの活躍期待してるよお♪


素敵な1年になりますように🌈