おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙



😭


海の日ですね。。

昨日の私、タコ買ってなくて、恨みました。。。


明日絶対食べる。。。


とりあえず今日はグミをかみ締めました( ̄^ ̄゜)


私としタコとが(´;ω;`)



っと置いておきまして、、、


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´ `)



髪の毛、反応してくださってありがとうございます😍

少し驚きますよね😂

意外と切りました😳

ドキドキしてたので嬉しいです(*´  `*)

絹豆腐🤣

解釈は難しかったですが、、なんとなくは掴めました😆

髪の毛も少し艶っとなりました!!!

ヘアアレンジ頑張ります💪✨



体をふとした時にぶつけることは本当に痛いですよね()

皆さんもお気をつけて、、、

私も気をつけなきゃです😣

体を動かすのって楽しいです!!!



アイス11個、今日も守れました♪

いつの日か2個食べれちゃいますね😆

皆さんからのアイスのお話、ありがとうございます😍😍😍

美味しいオススメのアイス情報、まだまだお待ちしております🤤

紙パックのフルーツジュース、最高に好きです!!



虫とは戦いたくない、、、

なんなら会いたくないです🥲

見間違えることありますよね💦

部屋冷やしで、虫おびき寄せません!

お菓子食べたらすぐ袋捨てます!

蝶々は本当に大丈夫なんですよね🥰



昨日のブログもありがとうございました💭



**―――――**―――――


昨日、髪を切って、シャンプーとかしたら短くてビックリするかなっと思っていたら、、、


意外とビックリしなかったです🥺


ビックリするの楽しみにしすぎたからなのか、、、


びっくり出来なかった😭😭😭😭😭



やっぱ15cmだと変わらないのか?!っとモヤモヤしましたが、、、



朝起きて髪の毛を何となく手でといたら、


シャンプーする時よりもびっくり出来たので、満足です😚




**―――――**―――――


今日の写真♪





今日は外巻きの練習をしました💭


昨日みたいにオシャレな感じにはならなかったけれど、巻きは全然取れなかったです😚


編み込みもしましたよん♪



メイクは色味はあまり入れずにしてみたので、どうやったら盛れるのかが難しかったです、、、


まつ毛はあれからバッチリ上がるようになりました💭



今日のイヤリングはおニューです♪


 


昨日の夜、我慢できずに食べたカルパスの塩分の浮腫が来てしまった😭


メイク前に浮腫とったのに、メイクした後に浮腫んでくるのが1番頭にくる( *ω´) プンスカ


(カルパスを食べた自分が一番悪い)



でも今日やる予定だった書き物は昨日起きて頑張って終わらせられたので、、、


そこは偉いぞ!わ!た!し!


皆さんからの応援ありがとうございました🥺




あ!一応食べてばかりでは無いんですよΣ(・∀・Ⅲ)


寝る前に体を動かす習慣をつけましたので、、、💪



ちょっと腹立つ顔(笑)



**―――――**―――――


スマホについてるフィルム、、?


画面に貼るのがボロボロになって酷いので、今日剥がしてみたら、、、


スマホの光がダイレクトに目に響く感じがしました


そして、画面もツルツルになってビックリしましたが、


これが本来の画面なんだなぁと思うと暫く触っていたくなりましたω ` )



ドジをしでかして、今の状態で落として本体を割らないようにする為にも、


早めにフィルムを買い替えたいと思います💪



今度は反射するフィルムにしたいなぁ



今でサラサラとした触り心地で画面が暗くても反射しないタイプのをつかっていたのですが、


スマホのくらい画面が反射してくれた方がちょっとした鏡にもなるという利点を見つけたので、


今度はそっちにしようかなと思います🙄



でも1番の目的は画面の保護としてですよね💦


早く買わないと(o´Д`)


**―――――**―――――


今、窓から綺麗な夕焼けを撮っていたら、


目の前に小さい虫がいて、


一瞬、中にいるのか外にいるのか全然分からなくて、


霧吹きで水をかけてやりました、、、


外の虫だったようです。。。


本当に焦った😭



焦ったらお腹すいてきました、、、


フワッフワのフレンチトーストが食べたい気分🙄



**―――――**―――――


昨日ハロー!プロジェクトのホームページにて太田遥香ちゃんのことが発表されました💭


はーちゃんとは1個しか歳は変わらないのに、


もう大学の受験について先を目指していて凄いなと思いました(*´ `)



それからずっと会えてないので会いたいです



連絡をした時に嬉しい気持ちになりました☺️

お互いに頑張りたいです🔥



あ、今日は沢山きゅうりを食べました🥒


なんと気づいたら4本も食べてましたよ()


久しぶりに食べたのでストップが効かなかったです🙄



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)



それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)