今日はずっとお家にいたんですが、すごくゆっくり時間が過ぎていく一日に感じました!




自由に歌ってみたり、筋トレをしたり!



あと、妃咲ちゃんと電話もしました😁




メイク講座を開いてもらったり、

「髪の毛巻く練習したんだ〜」と言ったら

写真の撮り方も教えてくれました💄📸










エバ様(江端妃咲ちゃん)!!


いかがでしょうか!!笑




私的にはすごく上手に撮れた気がします!




-------------------✂︎---✂︎---✂︎-------------------





そして!

そんな江端妃咲ちゃんの今日のブログには

関西弁について書かれていましたね!



わたしの周りにはあまり関西出身の方がいなかったので、一華ちゃんと妃咲ちゃんと会話をしているととても新鮮な感じがするし、方言あるのっていいな〜かわいいな〜と思ったりしながらいつもお話をしています!☺️





わたしはその中でも、

二人がよく使う相槌が好きです!笑




「やんね⤴︎?」とか「やんなぁ⤵︎」とか😂





二人の優しい空間の中にいると、すごく安心するし落ち着くんです😚








6期ポーズ大バージョン!!笑





今度は、3人でも電話がしたいな♪





明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙