おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


新刊を読むために色んな発売日を待つので年中の楽しみができました🥰

新刊の読む速さなどを共感して頂けて嬉しいです!



暑さが本格的になっていましたね、、

私も抜かりなく、熱中症対策も頑張ってます💪

皆さんもどうかお身体を壊さずにお過ごしください、、!!



アオスジアゲハ、こんなに綺麗におさめられたのは初めてです!

見てくれてありがとうございます(´˘`)



マスカラ出会えて幸せです🥺

色んなマスカラやアドバイスを教えてくださった方々ありがとうございました(*' ')*, ,)ペコリ


闇堕ちしタコ、色んな例を皆さんが考えてくださってそれを見ながら私もニヤニヤしてました˶ ̇​ ̇˶)

上手いですね👏

私の例にも反応してくださってありがとうございます🤣🤣🤣

でも実際なったらあの闇堕ちじゃ収まらないかもですね(. .     ))

たまには些細なことで闇堕ちしタコが出てきてもいいのかもですね😂

っというか闇堕ちじゃないのか?っと思ったりもし始めました🤣

素敵な言葉もありがとうございました🥰

雰囲気ガラッと😎


あ、髪の毛は今日変身してきました♪

半袖短パン大好きです😆



昨日のブログもありがとうございました😚


暑さなんとか乗り越えましょう🔥 

ずっと健康でありますように🚰🧂



**―――――**―――――


今日のニュースは🗞📰


髪の毛を切っタコと!!!!


15cm切りました!



少しだけだと思ったら、15cmって意外にも長くて、印象少し変わって驚きました💭







ど、どうですか、、??


美容師さんに外巻きに巻いて頂きました!




この長さでもヘアアレンジとか巻き髪ができるので明日から更にワクワクです!


長すぎて少し難しいかなと思っていた波巻きも練習しようと思います💪




まだシャワーを浴びていないので分からないですが、


シャンプーする時、髪の毛が短くなったから驚くんだろうなぁと思います()



短くしたあるあるですね!




加入した時よりは少し長めですが、懐かしいです💭




そういえば!


切る時に、ここまでなら自分で切っていいよと美容師さんに言って頂いたので、


パツッッと自分でハサミ入れました💪



絹豆腐を切る感覚と教えてもらったのですが、絹豆腐とはあまり触れ合っタコとないので、、、


曖昧でしたが、その感覚が分かった気がします!



そしてハサミも切れ味が良くて、感動しました



久しぶりにバッサリ目に切ったので、誰かに見てもらいたすぎて、


とりあえず里愛に電話して、家族にも電話をしました()



褒めてもらえて嬉しかったです💭



ヘアアレンジ楽しみだな〜!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪






**―――――**―――――


昨日の夜は体を動かしました!!


エクササイズで体を温めて、


ストレッチをして、


踊ったのですが、



楽しくなっちゃって、部屋の中で知らぬうちに最大限に動いていたらしく、



KEEP ON 上昇志向!!



を踊ってたら、派手に机の角に肘をぶつけて、悶えました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



結構な音が出たんですよ!



ガタガタガシャ   ゴンッッ



机の上のものも落ちたりして()


壮大にやっちまったと思ったのですが、



運がよく、少し擦りむいて赤くなって、今日見たら平気でした🙂👍


机の角、手加減してくれたのかもしれない🥺



それにしてもテンションの上がりは恐ろしいですね、、、



でも体を動かしたのでぐっすりでした😚



**―――――**―――――


今、、、


床についてた傷を見て虫だと思って本当に焦りました。。。


良かった、、、



でも暑くなってきたけれど、部屋をかなり涼しくしてるので、まだあまり見てないのです


この調子で部屋をキンキンにして、年中冬だと錯覚させて、1歩も歩み寄らせないようにします😎



部屋はキンキンだけれど、丁度いいキンキンなので、ご安心ください⛄️


風邪をひかない様に、布団は冬のバージョンのままなので😉



お話変わりますが、今日はアゲハ蝶みました💭


アゲハ蝶も北海道ではなかなか見なかったので、見れると気分上がります!!


綺麗で立派です( ´`)



最近蝶々のお話が多くなりがち🙄



**―――――**―――――


今日は😎


まだアイス食べてないんですよ


たった今気づいて、でも部屋の中は涼しいので何とか我慢できそうです💭



良かったね!!!

未来の私



その代わりりんごジュースを結構飲んじゃったんですけど( ˶˙ - ˙˵ )



それでもアイスを我慢できたので良いとしてます😉


あ!

サクレ、私はコンビニで見つけましたよん!!!


コメントで私がまだ出会ってないサクレの味を見つけたりして、、、

その他のアイスのオススメなんかも頂いたり💭


この夏のアイスコーナーの楽しみ増えるばかりで有難いです😍



ちなみに今の冷凍庫にはサクレのレモン味入ってます😎



今週、割とゆったりかな〜っと思っていたら意外とあっという間に時間が過ぎていっていて、ちゃんと過ごせてるんだなぁと安心してます☺️



明日は書き物などなど、、、

手を動かします🔥


出来れば今日の夜からでも頑張りたい、、、ー̀罒ー́;)



そんな感じですかね💭


皆さんも無理をしすぎず、ご褒美忘れずに、今週も駆け抜けましょう、、!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)