こんばんは。


愛猫すいちゃんの存在が
癒しとなっている毎日。。🐢🐈💗




皆さん、
暑い日が続いていますが

夏バテなどされていませんか?💦
水分補給、ちゃんと出来ていますか?



(…あ、この写真のすいちゃんはなんとも言えない絶妙な表情をしていますが、元気もりもりなのでご心配なく!笑)



Instagramにも載せたのですが、、
すいちゃんと一緒に撮った写真が

ありがたいことに
ネットで記事になっていました🙇🏻‍♀️✨




本当に嬉しいです🧚🏻‍♀️
ありがとうございます!!



これからも我が家の可愛い愛猫ちゃんの写真を沢山アップしていこうと思うので、ブログもInstagramもTwitterも、こまめにチェックしていただけると幸いです🥲


よろしくお願いします。



最後にお知らせ📢

先ほど公開されましたYouTubeオリジナル番組【ハロ!ステ#385】にて

Juice=Juice&つばきファクトリー新メンバーお披露目の様子がご覧いただけます!





初々しくて可愛い新メンバー達のご挨拶に是非癒されてください。



それでは、また。



宇宙人くん  おばけくん UMAくん information 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



流れ星レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 26:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

ラブレター:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

ラブレター:bakunai@jorf.co.jp

プレゼント番組ステッカープレゼント中!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

ラブレター:フリーメッセージ→こちら

ラブレター恋するフレーズ・ショット→こちら

赤薔薇7月24日・31日の放送は清野桃々姫ちゃん&山﨑夢羽ちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

ダイヤモンド次号分の原稿も先日書き終えました!

どうぞお楽しみに〜




流れ星メディア情報!

赤薔薇7月22日(木・祝) 13:30〜

JFN系ラジオ【Marine Day’s Radio〜波の数だけ曲かけて〜

(金澤)




流れ星SNS情報!

ピンク薔薇Juice=Juice TikTok→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Instagram→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Twitter→こちら

赤薔薇金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



あ、髪の毛の話、


想像以上に沢山の声が届いて

自分でもびっくりなのですが


あの、

そんなに切らないよってことは

先にお伝えしておきます…!!


ちょこっとだけです!



ショート派の皆さん

ごめんなさいね😵‍💫💦笑