今日は、71日から開幕されていた

夏の高校野球千葉大会の決勝戦が行われていましたね!⚾️




わたしは、おばあちゃんと弟とテレビで観させて頂いていました!





夏の高校野球千葉大会史上初の決勝タイブレークだったそうで、長時間本当に選手の皆さんお疲れ様でした!!




選手たちの粘り強いプレーや団結した姿を見て本当に感動しましたし、同じ千葉県出身の高校生としてたくさんのパワーを頂きました!!炎




甲子園も観るしかないですね!!





--------------------✂︎---✂︎---✂︎--------------------





そして、今日も暑かったですねぇ、、🥵





まだ髪の毛を下ろした姿しか見たことがない方がほとんどだと思うので!




私のポニーテールの写真をどうぞ!!












わたしは、お家ではポニーテールかお団子で過ごすことが多いです!






明日も一緒にがんばりさ〜


それでは!おやすみなさい🌙