おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



ラジオ、楽しみにしてくださったり聴くねなどなどありがとうございます♪

コンサートもチームが別なのでこういう2人でのお仕事は楽しみで仕方がないです(´˘`*)



928分はもう身に染みついてる気がします()



お顔のコンディションは本当に気分を左右させたり、メイクのやり方もしっくり来ないとかなり悲しくなりますよね😭😭😭


この1週間、有意義に過ごします!

ゆったり過ごしつつ、生活面も運動面も食べ物の面も頑張ります🔥

皆さんも素敵な一日になるためにこう過ごしたら💭ゆっくりしてねなどなど温かい言葉ありがとうございます🥰

皆さんのアイス事情もありがとうございました😋

今のところちゃんと11個しか食べてませんよ😉



優しい店員さんですよね🥺

シャンプーリンスは大事です💪

屋台みたいなソースのリンス、なるほどっと言うような感じの方が多くて安心しました!

伝わってよかった🤣


じわじわくる写真好きなんですよ〜🤣

そして癖がある感じ()

鳥系のコメントが多かったです🐦

髪型などについてもありがとうございます(*´ `)



昨日のブログもありがとうございました😚

もう夏の暑さですね😱

筋肉痛も少しずつ和らいできました(*´  `*)

折り紙は夏物折りたい💭

片付けも頑張りましたよん♪



**―――――**―――――


今日は漫画の新刊をゲットしに行ってきました💪


あとは帰り道にご飯を買って、


無事帰宅しました💦



新刊の読む速さは相変わらず瞬です


そしてこの間アプリで読める漫画で色んなのを読んでいたらまたまた欲しい漫画が出てきたので、


今日探したのですが、見つけられなかったです🧐


次本屋さんに行く時にまた探します💪



新刊の発売日は、目覚めがとても良いらしく、今日も早起きでした()


でも今日に限らず最近早起きが多めです☀️



早起きすると一日が少し長くなるので嬉しいです♪



**―――――**―――――


今日の写真♪



この前ブログでまつ毛の下がりのお悩みを書いたのですが、


そこで皆さんから教えて頂いタコとを参考に、下地を買ったりしてみたのですが、、、



今日は、初めてCANMAKEの透明のマスカラ下地を使ってみたんですよ、、、



そしたらメイクしてから何時間も経ってる今もまつ毛が下がってこなくて!!!!



驚きすぎて今日何回、鏡でまつ毛を確認したか分かりません!!


本当に凄かったです、、、


これはライブで使うの楽しみすぎます😍


人それぞれだとは思うのですが、私はバッチリ下がりませんでした、、!!!



これを使えば今後私は悩まなさそうです💭



でもまだまだ試しタコとないマスカラも沢山なのでこれからも試して見たりします💭



ありがたいことに、沢山のアドバイスを頂いたので、最高のまつ毛をめざして頑張ります💪



しかも、バズっていたマスカラ下地もいつも売り切れなのですが、


今日やっと見つけて買うことが出来たので、それも使ってみるのが楽しみです♪



気分上がりまくりです〜⤴⤴⤴



あとはまつげのコームもやっと買いました!


マスカラがダマにならないように、使いこなすぞ〜ω`)




今日も今日とて、お顔の調子は悪かったのですが🥲


まつ毛のおかげでテンションは爆上がりだったので良し良しとしましょう☺️






それから、今日は珍しい角度から撮ってみました( * ´ ³`)


ちなみに、、、


そっぽ向いて、

雰囲気出してみたいなぁ


っと軽い気持ちでちょっと暗めのフィルターをかけてみたら、、、






や、闇堕ちしタコ(闇堕ちしたタコ)になりました🤣🤣🤣



これで例文を作るなら


・タコ焼きの中にタコが入ってなかった


・ソフトクリーム🍦食べてたら、アイスの部分が溶けて落っこちた


・提出物無くして、必死に探したけどどこにもなかった



思ったより思いつかなかったです()

しかもセンス🙃



いや〜

見れば見るほどジワジワきます🤣


にこやかな写真の中にたった1枚だけこれが紛れてたので、


な、何があった、、、


みたいな()



やっぱりそっぽ向くのは苦手だなと確信に変わりました( ´`)



**―――――**―――――


そしてそして今日も激アツで、、、!!


北海道も今年はかなり暑いようで、、、

東京と同じくらい??みたいなので驚いてます!!



風がなくて、外に出た瞬間に、


夏の暑さだと分かってしまいました、、!



もう7月も後半に入ってますもんね、、、


そう思うと、遅めの夏ですね😳



そんなことも無いですか、、?!



水分補給かかせなかったです、、、💦



暑すぎた、、、


半袖短パンだったのに、既にクタクタです、、、


でもここから毎日半袖短パンを履いてしまいそうです😫



あ!


日焼け止め頑張ってます💪


半袖短パンを履くので、沢山使っちゃいます😎



明日も忘れずに塗るぞ💪



**―――――**―――――


さて!


今日はこの後早めに行動しますよ💪


今日もサクレのコーラ味を食べたのですが、


やっぱり最高に美味しいです!!


アイスを食べた分、沢山体を動かして、筋肉痛も和らげてきます🔥


あとは顔周りのお肉を退治してきます👊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)




⚠️蝶々苦手な方⚠️


アオスジアゲハ出てきます!!!


















今日綺麗に撮れたんですよ〜😍


初めてこんなに近くで遠くに行かれずに見ることが出来ました!!


嬉しかったです💭


捕まえようとしたのですが、手だけでは難しかったです💦


今年は既に何回も見れてるのでルンルンです🦋