こんにちは!!

江端妃咲です。


今日のブログも見て下さり有難う御座います

今回は、皆さんが気になっている!(はずの。!

「Juice=Juice加入発表」の裏側について少しお話したいと思います❣️


その前に!!!


「ハロドリ。」が「TVer」と「ネットもテレ東」で公式無料配信される事がこの間発表されましたね!!

今回放送されたJuice=Juice加入発表の裏側の映像は、7/20(火)AM11:59までの配信となるそうです!

📢まだ見ていない方は是非見てみて下さい〜


さてさて!それでは、発表の裏側について少しお話したいと思います🥸

あの日は、ハロドリ。の収録と言われ収録現場に向かっていたので、まさかデビュー発表があるなんて思ってもいませんでした。

モニターに金澤さんがうつり、

「あなたがJuice=Juiceの新メンバーに・・・」‪

の、「しん」のところで大粒の涙が光のスピードででてしまいました😹

その後も中々泣き止む事が出来なくて。。

でもそれくらい嬉しかったです。

その後、メンバーさんと対面する時に「改めてコメント撮りをする」と言われていたのでドアを開けた瞬間メンバーさんが居て言葉がでなく、大きく口をあけたままゆっくりと近づいていきました😹

一華ちゃんが居ることも知らなかったので、すごくお互いびっくりしていました

帰り道に一華ちゃんと
「え!めっちゃ嬉しいねんけど!」
って2人とも口を揃えて言って

「りさちゃんってどんな子なんやろ!?😳」
「メンバーさんめっちゃ可愛い」
「まだ信じられへん😹」
など、沢山のことを話しましたハート

まだ話しきれていない事もありますが、長くなってしまうので今回はここまでとさせて頂きます!

写真は、ハロプロ研修生の時にTwitterで写真を載せる時にどちらを載せようか迷って選ばなかった方を公開します!






📣お知らせ📣

・7/24(土)・7/25(日)

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

が、名古屋センチュリーホールにて行われます。


次回のブログもお楽しみに流れ星


ほなね〜