こんばんは!





今日はすごーーーくあつかったですね💦




外に出た瞬間から
汗が止まらなかった!





35度?とかあったみたいで。
そりゃあついですよね😂





今日は昨日のがんばりが身体に出ていて笑



全身バキバキだったので
鍼に行ってきました🏃🏻‍♀️🪡




いつもより痛く感じて
疲れが出ている証拠だと言われました😣




デコルテとか肩甲骨周りが凄く凝っていたり
昨日腰がちょっと痛くて
前かがみになると気持ちいいみたいな?
感じだったんですけど🧎🏻‍♀️



それも伝えたら
鍼を打つ場所も色々考えて下さって
終わったあとは身体がちょっと軽くなって
楽になっていました😊





背中が痛い時の家で出来る方法とかも
アドバイスしてくださって
時間をかけて整えていかないとなぁと
改めて。。🤔💭






今日からストレッチも
もっと入念にがんばろう。💪🏻




みなさんもストレッチとか
あまりされない方は
身体にいいと思うし
気持ちもスッキリするから
ぜひしてみてねー☺️💁🏻‍♀️











昨日の写真!


久しぶりにアイライン黒にしたら
目力アップした気がしたよ◼👀








そしてわたしは
夕方から夜にかけて爆睡していました😇笑





そんな日があっても😂🙏🏻





ブログとか書く前だったから
目が覚めて良かった〜😂




ゆっくりお風呂はいって
また寝ます😙✌🏻笑







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組
 #ココプラ!にゲスト出演

7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてね💭



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
7月「あなたの〇〇自慢」🆕
可愛いペット自慢、特技自慢、
コレクション自慢などなど、
あなたが自慢したいことを教えてください😘


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


🆕8月のメッセージテーマ
お花を🎁する時の
お花の意味合いを教えて🙏🏻💐

お待ちしています☺️


d@stv.jp



🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙