こんにちは〜!


江端妃咲です。



今日は


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby


のSapphireの初日、大阪公演でした!



舞台袖から先輩方のパフォーマンスを見ていてすごく楽しかったしワクワクしました。

そして何より色々な事を学びました!


どのような角度で歌うと綺麗に見えるかや

目線など、曲に合った表現をする為には歌い方、踊り方、表情だけでは無いという事を改めて感じました!!



そして、前回のブログで好きな色に紫を追加してかいていましたが正しくはラベンダー色です!🙇‍♂️


パステルよりの薄紫、?ラベンダー色っていうんですね😧(勉強になった


母に「紫好きやっけ?」と言われて説明すると「それラベンダー色ちゃう?」と言われて気がつきました😑


そういえば、小学生の頃友達がラベンダー色のランドセルを背負っていて憧れていました💕


因みに私は茶色でした🤎🤎🤎



今日は、Juice=Juiceの同期メンバー3人で撮った写真を!!!!!📸






舞台袖でリズムのとり方を練習したり。。。


入江里咲ちゃんは私の髪の毛を綺麗に直してくれたり衣装を整えてくれるのでいつも助かっていますハート

因みに私はりさちゃんの事をたま〜に「りさりさ」って呼んでいますルンルン


有澤一華ちゃんは、私が分からない英語を読んでもらったりしています!!

あとは、一緒に顔のマッサージをしたり!!

一華ちゃんのニックネームは考え中なのですが案が沢山あって「いっち〜」「ちゃんいち」「さわ〜」など、色々な呼び方でみんな読んでいます😂



早く立派なパフォーマンスができるように努力をして頑張ります。


応援、宜しく御願い致します流れ星


ほなね〜