おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



この後ゆっくり改めて読ませて頂きます

(*' ')*, ,)ペコリ


昨日のブログもありがとうございました💓



**―――――**―――――


夏のハロー!プロジェクトのコンサート、、、


初日公演無事終えました〜🥺🥺🥺🥺🥺



来てくださった皆さん、エーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました(ˊˋ*)*



ドッキドキではあったのですが、リハーサルの時にゲネプロのような形でも通すことが出来たので、


安心して楽しむことが出来ました💪



早く映像を見て次に向けて色んなことを考えていきたいです!!!!




それから💭


羽賀朱音さんと今回のコンサートで更にお話をさせて頂くことが増えたのですが、


同じ曲でパフォーマンスをする時に、頑張ろう!っと声をかけてくださって!!!


嬉しくて嬉しくてエネルギー溜まりました💪


リハーサルでもできない箇所を手伝って頂いたり、フォローをして頂いたりで本当に助かりました😭


沢山お話ができて嬉しかったです😍😍


それから羽賀さんと植村さんの会話も大好きです!!


これからのコンサートも宜しくお願いします!!!




それからそれから💭


横山玲奈さんともお話することが嬉しいことに増えて☺️


パフォーマンスの時も目を合わせてくださったり、ニコニコでお話を聞いてくださったり、自然に話しかけてくださったり本当に優しい方だなと思います😳



今回舞台裏で色んなメンバーさんとアイコンタクトをとることが出来て本当に幸せでした😍😍



メンバーさんといえば💭



じゃっじゃじゃーん!!!!!!





写真撮って頂きました😍😍😍


リハーサルの合間で、お話もできたんですよ💓


ブログも昨日から始まった3人!!

早速写真を見て癒されてました💭



りさちゃんが、MCの時に笑顔をチャームポイント()としてお話していたのですが、


本当にいつでもニコニコで、私まで幸せな気持ちになるんですよ🥺


こんなに素敵な笑顔を近くでこれから見れると思うと、幸せでたまりませんね💓



それから、楽屋では、いちかちゃんときさきちゃんがお菓子の差し入れをしてくれました😳


帰る時のご褒美として取っておいたので、これから大事に食べて、


袋を取っておきたいくらいきゅんとした出来事でした🥰


きさきちゃんといちかちゃんの会話も聞いていて楽しかったので、もっと聞いてみたいです👂



リハーサルの浮腫んでいて、すっぴんぴんの姿でも黄色い声を聞かせてくれて、、、🥲


本当に心の優しい温かい女の子なんだなと思いました、、、



パフォーマンスも見ててくれていて、本当に嬉しいです!!


ドキドキなんですけど😆



本当に今日一日で少しでもお話出来たのが嬉しくて楽しくて、


あ、先輩なんだっと少し照れそうになりました😳


もっとお話したい💭


それから!


どんな風にお名前を呼ぼうかななんて楽屋でもお話したりしました☺️



楽屋といえば、今日は稲場さんと植村さんとでアニメキャラのモノマネをして遊びました!


あまりにも盛り上がってしまい、色んなお部屋に漏れていたそうです()


お話してる時も楽しくていっぱい笑いました😂

 



嬉しいこと沢山で、今日はいい眠りにつきそうです💭




**―――――**―――――


今日の写真♪


1公演目と2公演目で髪型を変えようとしたのですが、、、


時間に余裕を作れなくて、、、


次の公演はスケジュールを考えて、髪型を変えたいです!!!!


色んな髪型やりたいなぁ!!



今日は編み込みツインテール!





今回のコンサートのイヤリング、、、


LOVEなんですよ!


MCでお話することもあまりないと思うので、見ていて愛を伝えられるイヤリングを見つけて、


これにしよう!っと決めました💭


是非耳にも注目してみてください♪



**―――――**―――――


今、眠たくて眠たくて溶けそうです()😂


お腹も少し満たしたので、、、


眠たさMAXです💭



皆さん今日もお疲れ様でした💭


よく眠れますように!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)