みなさん初めまして!!

合同オーディションから、新しくJuice=Juiceに加入しました、入江里咲(いりえりさ)です!


これから私のことをどんどん知っていただくために、軽く自己紹介をさせて下さい♪


🍹名前・・・入江里咲(いりえりさ)

🍹ニックネーム・・・是非「りさ」を使って考

         えて頂きたいです。。

🍹生年月日・・・2005年10月18日

       (高校一年生の15歳です!)

🍹血液型・・・A型

🍹出身地・・・千葉県


----------------------✂︎--✂︎--✂︎---------------------

 

私はハロー!プロジェクトが大好きで、ブログを見て寝るのが毎晩のルーティーンだったので、自分がブログを書く側になれて、すごく不思議な感じです😆


これからの活動に対して、嬉しいワクワクな気持ちがある反面、少し不安で怖い気持ちもありますが、強すぎる加入同期の6人や先輩方に囲まれて、たくさんたくさんパワーアップしていきたいです🔥

応援宜しくお願いします!!





そして、最後になりますが、井上玲音さん!!

20歳のお誕生おめでとうございます🎉㊗️

当日に一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです☺️

今も、今までも、ずっと大好きです🤍🤍

これから宜しくお願いします!


以上!入江里咲でした!

おやすみなさい🌙