こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby


オリックス劇場に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


Ruby公演、無事に初日を迎えました~☺️


ひとまず!
ちょっと安心😌



梅雨明けして、毎日暑いですねぇ

セミも鳴いてる!


今日のコンサートも
すっごく暑くて!熱くて🔥

夏ハロー初日を迎えて
本格的に夏が来たな~って感じがしました😊



一日2公演って
ちょっと久しぶりだった気がして、

一日とても楽しかったです!!



大阪ありがとうございました🥰








そして今日は、

井上玲音ちゃんのお誕生日です~!!




れいちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!🥳🎉


同い年のメンバー。

とても心強いです!


おふざけ大好きで、目が合うと変顔してくるし
いつも元気いっぱいはじけて、はしゃいでるのを

るるはいつも外から見守ってます😆



いつもは楽しい雰囲気のれいちゃんも、

パフォーマンスはすごくかっこよくて
しっかりしてて、

とても尊敬してます!


これからも一緒にがんばろうね~💪


20歳おめでとう!👏👏







Juice=Juice新メンバーの
有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん、江端妃咲ちゃん

初お披露目のステージおつかれさま💐


一緒にいれたり、お話できたり
いろいろ知りたくて質問攻めしちゃったり😂

3人ともとてもかわいい!





改めて、これからよろしくね!







そして、今日は大阪公演なので

松永里愛ちゃん地元公演~!





新メンバーの一華ちゃんも、大阪府出身です!!

妃咲ちゃんはお隣の京都府☺️


植村さんも大阪なので、
Juice=Juice関西勢がたくさんになりました!


単独公演とかあったら、
特別感があるライブになりそうですね✊



team Rubyからは
岸本ゆめのちゃんと、秋山眞緒ちゃんも大阪の子なので

今日はなんだかスペシャルな公演でした🌻


最高~



今回の夏ハローも、
がんばるぞ!!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々