おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


今日は井上玲音さんのお誕生日です!!

おめでとうございます🍫💓


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



昨日の溶けそうな暑さには驚きましたね💦

日焼け対策頑張ります💪

夏、楽しみにしてる方が多めで私も嬉しくなりました!

虫さん問題を除けば最高です😙


トンボは平気なの不思議ですよね😂

セミは平気じゃない気がします、、、😱



ゲームはついつい我の中の我が出すぎてしまいますよね💦

共感される方多かったです🥺

蛸壺は、、、😉

皆さんの言葉であの時の後悔してるのが少し和らぎました🙏

ご近所さんに気をつけつつ、楽しめる範囲でゲームします()💦

私の昨日の姿を皆さんが見てしまったら、お目目ひっくり返っちゃいますよ()😳



里愛ともお話出来てハッピーでしたん♪

お財布と携帯と鍵とメイクポーチとアルコール!

かなり絞りましたよ💪



まつ毛のアドバイス沢山🥺🥺🥺🥺🥺

まつ毛のあげ方、提案、あげるもの、そしてオススメの下地などなどなどなど、、、

早速近いうちに探しに行ってきます💪

まつパも視野に入れてみようかな〜

その前にホットビューラーも見てみようかなと思います!!

本当にありがとうございます🥺 

力強い皆さん💅🏼💄✨



最近イヤリングが増えたのでお洋服と合わせる時が至福です😍

アホ毛も独特ピースも健在です😁😁

明日は大事なコンサートだから頑張ってアホ毛は沈ませて頂きますよ、、、🔥



昨日のブログもありがとうございました!

お身体にはお気をつけて、健康に過ごしましょう!

無理は禁物ですよ🥺


皆さんからの熱中症の対策や言葉ありがとうございます🚰!!!


みなさんもお気をつけて☺️



**―――――**―――――


改めまして、、、


井上さん!


お誕生日おめでとうございますω`)



ハタチですね٩(ˊˋ*)و



井上さんとは前回の花鳥風月のコンサートから更に沢山お話をしたり、仲を深めることが出来てとても嬉しかったです(ˊˋ*)*



少し私が暗い気持ちで落ち込んでいた時は、


ずっと一緒に会話をして明るい気持ちにして下さったり、


面白い動画も見せあったり、

お弁当を食べたり、

マジックを見せたり、


色んなことが出来ました☺️



楽屋では井上さんのツッコミがあれば、ボケの時もあって、


沢山全力でふざけて笑ったのが楽しくて仕方がなかったです😂



その時のコンサートの合間の時間で井上さんからパピコのアイスを頂いたので、


今日の私の三時のおやつはパピコでした☺️


心の中の井上さんと一緒にパッキンして、


井上さんを思い浮かべながら一人で二つ食べました💭


その時私が「パピコバランス」っと言いながら食べてたのを思い出しました(笑)



井上さんの力強い言葉や、パフォーマンスに対する強い気持ちもとてもかっこよくて素敵ですω` )



改めてお誕生日おめでとうございます🎉

素敵な1年になりますように



昨日の写真です📸




井上さんとっても素敵な笑顔でした😆😆😆😆

元気でますね💪



里愛の姫カットもいいですよねん♪



(私の輪郭についたお肉はどうか見逃してあげてください🙏)



**―――――**―――――


昨日の夕方の空がとっても綺麗だったんですよ🌇🌅





マーブル!!


パッと窓の外を見たら綺麗で

素早くパシャリました📸


そしたらそこから1時間くらいであっという間に暗くなっちゃいました(*´ `)


あと1時間もし窓を見てなかったら見れないとこでした💦



昨日のお昼頃の空は、絵に書いたような真っ白なモクモクの雲と、綺麗な水色の空だったので、


1日中空を見ていたらどの時間帯も綺麗な一日だったかもしれないですね💭



**―――――**―――――


今日の夜ご飯は、餃子とたまごやきでした!


今日のたまごやきは、、、


塩コショウだけ味付けして、巻きました💪



たまごやきに集中しすぎて危うく餃子、真っ黒に焦がすとこでした💦


危なかった〜Σ(゚д゚lll



白米と一緒に食べてエネルギー付けました💪


餃子と白米最高ですね♪



そして、お昼にスーパーにも行ったのですが、、、


タコが輝いていたので(常時)


タコも買ってかぶりつきました😋



なので今日は最高でした(ˊˋ*)*




今日のじゃないけれど、、、




横の毛いい感じです!


たまにはこんな感じの鏡に映ってみた写真載っけてみます💭




**―――――**―――――


今日はRubyの初日公演公演でしたね!

皆さんお疲れ様でした❤️


昨日からコメントで楽しみにしてくださってる方や応援の言葉が沢山でした🥰


明日はsapphireということで、、、



ちょっと前、、1週間くらいですかね💭


またいつか書きますね〜っと言っていタコとを今日載せます〜



今回のゲネプロ(衣装を着て本番同様に通すリハーサルのこと)が終わったあとに書いた文章です💭



〜〜〜〜〜



っつぁあああああああああ!!!!!!!



ハロー!プロジェクトのコンサートのゲネプロ(本番同様に衣装を着て、パフォーマンスをするリハーサルのこと)が終わりました〜💦



おわっつぁ、、、



ヘトヘト😂

でも楽しかった☺️


ドッキドキだったけど💭



頑張った頑張った💦



もうすぐ本番ですね!


今日で安心できたのですが、もっと良くなるように頑張ります💪


そして少しだけ空くので、忘れたりしないよう、こまめに確認していきます!!




今日すっごく嬉しいことがあったんです!


パフォーマンスを終えた後に袖に戻ったら、野中美希さんが話しかけてくださって🥺


パフォーマンスを沢山褒めて下さりました😭


本当に本当に嬉しくて、今も幸福感です!

もっと頑張ります☺️

ありがとうございました🥰


花鳥風月で花チームで同じだったので、今回もご一緒できて嬉しかったです💜




そして、新メンバーにも2回目の再会を果たしました🥰🥰🥰


あまり話すことは出来なかったけれど、アイコンタクト沢山取れた気がします!!!


ドキドキだっただろうなぁ💭

本当に可愛くてキュンとします!



今日のゲネプロも見ていてくれて、もっとドキドキしちゃいました💭


私のことを見てくれたかは分からないけれど☺️


早く一緒に色んなことしたいです!!

私も先輩になったので色んなこと頑張ります💪



植村さんと稲場さんとも沢山過ごせました!


お二人のお菓子もちょこちょこっと頂いて、休憩時間に楽しく嗜みました


ありがとうございました!

ご馳走様です🤤



〜〜〜〜



以上です♪


この日嬉しかっタコとがあって☺️

それが詰まってました💪



昨日の夜も確認して、今日も映像を見たりしてすごしました💭



ついに明日です、、、

結構ドキドキなんですよ、、、



新メンバーも今日のRubyの公演に足を運んでくださった皆さんとは初対面の日でしたね!


私もまだ指を折って数えられるくらいしか会えていないので、


今回のコンサートでお話できたら嬉しいです☺️



でも私、、、


変なところが所々あるので、話してる間に恥ずかしくなるかもしれません()


それでもやっぱり楽しみなのに変わりはないです♡(´˘`*)



明日頑張るぞおおおぉ!!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)