植村あかりです!






今日は井上玲音ちゃんの誕生日


🤍


れいちゃんは加入してからいっぱい変顔含め色んな表情をみせてくれてうれしいなあなんて思います😂


れいちゃんはよく器用なイメージを持たれるって言ってたんだけど、あたしもそうかと思って。


でも一緒に活動していくうちにたくさん努力してるからなんだなあと感じるようになってますます素敵に感じました😌😌


今年もれいちゃんにとっていい一年になりますように!!






話変わりますが、昨日嬉しいニュースがありましたね!




安本彩花ちゃん復帰
ほんとにほんとにおめでとう〜


昨日公開された私立恵比寿中学さんのTHE FIRST TAKEをみてほんとに感動しました

ほんとに素敵ですね😢








それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!