こんばんは。


昨日のブログにおすすめ映画作品のコメントを沢山ありがとうございました🐢🎬


気になるものは勝手にメモさせてもらったので、ゆっくり観てみようと思います!

楽しみだなぁ


ちなみに今日はクレヨンしんちゃんの映画を一本観ました。

さて、何を観たでしょう?😏




さてさて。


ここで
嬉しいお知らせが1つあります📢





7月22日(木・祝) 13:30〜15:55放送、海の日特別番組 JFN系ラジオ【Marine Day’s Radio〜波の数だけ曲かけて〜】にて、

私金澤朋子がアシスタント・パーソナリティを務めさせていただくことが決まりました📻♩


”海を愛する男=WATERMAN”
斉藤リョーツさんとお送りします!

楽しみです✨


海を感じられる名曲の数々を聴きながら
海にまつわるエピソードを紹介したり
海を愛する人々の声を聞いたり
現在の海を取り巻く環境について考えたり

“海”の魅力について語りましょう! 


番組では、
あなたの思い出の”海ソング”リクエスト
あなたの海での思い出エピソード
海での体験談
海について思うコト
海の魅力…などなど

 「海にまつわるエトセトラ」
メッセージを大募集しております!


皆さんからのメッセージ
お待ちしてます〜💌🏄‍♀️


 <ネット局> 
FM秋田・FM山形・Radio Berry・FM石川・FM福井・FM岐阜・FM山陰 FM岡山・FM山口・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM大分・Inter FM

※特別番組、地震・災害などの臨時対応によりやむを得ず、変更・中止になる可能性もございます。 あらかじめご了承ください。

※『radikoプレミアム』では上記OA局をチョイスすることで全国で聴取可能です。



生放送ということもあって、
どっきどきですが…🥺💘

精一杯頑張ります!!!


ダイビングのお話しとかも
できたら嬉しいなぁ〜


是非聴いてください!




それでは、また。



宇宙人くん  おばけくん UMAくん information 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



流れ星レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 26:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

ラブレター:juice@bayfm.co.jp

赤薔薇7月20日の放送は私金澤朋子と植村あかりちゃんが担当です!

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

ラブレター:bakunai@jorf.co.jp

プレゼント番組ステッカープレゼント中!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

ラブレター:フリーメッセージ→こちら

ラブレター恋するフレーズ・ショット→こちら

赤薔薇7月10日・17日の放送は前田こころちゃん&里吉うたのちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




流れ星SNS情報!

ピンク薔薇Juice=Juice TikTok→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Instagram→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Twitter→こちら

赤薔薇金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日はプリンを沢山食べました🍮

プッチンプリンが好きです。


美味しかった〜幸せ〜