おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



勉強、今日もコツコツと頑張りました💪

このあとも頑張ります!

ノートまとめは上手くは出来ないけれど、書くのは嫌いでは無いので☺️

皆さんからのノートのお話は私も共感したりしました(/*)

辛いラーメンはヒーヒーしながら美味しく食べてます🔥



くるりんぱ失敗、最高ですよね😂

こんなつもりは微塵もなかったのに、、、

面白い一枚が撮れて嬉しさが勝ちました😂

成功したらまた載せます💪

前髪は今がベストかもです


タコンプ、この言葉を褒めてくださる方が多くて嬉しかったです🥺

それから、ガチャガチャある所も色々チェックせねばです💪💭

ゲットしたいという方も頑張ってくださいっ!!!

皆さんも願ってくださったり、応援ありがとうございます🔥🐙💓



お空の写真、素敵ですよね☺️

共有できて良かったです♪

今日、私がいたところは雨には当たらなかったです💦

皆さんは大丈夫でしたでしょうか、、、??



お洋服の整理はお時間ある時にやって見るとスッキリするかもです!

頑張ってください💪

整理された方はお疲れ様です☀️



昨日のブログもありがとうございました♪

Instagramもありがとうございました!!


サザエさんっぽいの分かります😂

Instagramのコメントでも見かけました😳



**―――――**―――――


今日、お買い物に行く途中で、、、


トカゲかヤモリかイモリを見ました、、、


多分この中のどれか、、、


知識がなくて違いがよく分からないのですが、普通にニョコニョコと出てきてビックリしましたΣ(゚д゚;)


私が驚いて数cm跳ねてしまったからか、直ぐに緑のところに隠れてしまったのですが、、、


こんな道端で見れるものなのかと驚きました😳😳😳



ベージュ?灰色、、??


ほんの少ししか見れなかったのでそれぞれの画像を調べてもよく分からなかったのですが、


橋迫鈴ちゃんなら分かるのかななんて思ったり💭


イモリは黒が多めだったから違うのかなぁ🧐



とにかくとってもビックリしました( ˶˙ - ˙˵ )



**―――――**―――――


今はミニトマトを食べてます💭


大きめの粒で甘めで美味しいです!!


そしたらしょっぱいものも食べたくなってループしちゃいそうなので、


別のことに集中します🔥



今、


ひき肉と玉ねぎとパスタとミートソースの素があるので、


いつでもミートソースパスタが食べられるという誘惑があるのですが、、、



明日明日明日明日、、、



明日にしよう💪



ミートソースパスタタベタイ



しかもさっき台所を見たら、粉チーズ見つけました、、、


粉チーズ、こういう時に存在感を大発揮するのですね


これで明日作る時かけ忘れない♪



粉チーズ、略すなら


「粉チ」


でしょうか、、??()


「ーズ」しか略せてない😂



**―――――**―――――


今日の写真♪


メイクが盛れてる気がするフィルター見つけました!



そして最近ハマり気味のこのポーズ()







これは昨日載せようと思って載せてなかった1枚



**―――――**―――――



昨日の夜は怖い夢を見てしまって寝れなくなってしまって()


久しぶりに夢で怖くて寝れないっというのが起きたのでビックリしました😣


怖い夢を見て1度目が冷めてしまうと、


音楽を聴いても、部屋を適温にしても、アイマスクをつけても中々寝つけなくてかなり困りました()



今日は何事もなく眠れればいいなぁと思いますω・`)



どうせなら食べ物に囲まれてみたり、海の中で呼吸ができたり、空が飛べたり、ファンタジーな世界の夢が見たいです💭


夢の中では贅沢しちゃうのです💪


枕の下になにか入れてみようかな💭



皆さんもぐっすり何事もなく眠れますように



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)