こんばんは!






今日はまったり過ごしていました〜





2021年の
ホームランダービー観てましたよ〜⚾️



大谷選手!頑張っていましたね🥺




はらはらどきどきした!



野球はあまり詳しくないんだけど
最近のご活躍がすごいのは
ニュースなどでよく目にしていて!




丁度おうちにいたので
リアルタイムで楽しめました☺️



世界で活躍されていて
本当にすごいなぁ、、、




思わずまりあちゃんに連絡したよ😋🙌🏻




この間もリハーサルの時に
大谷選手のお顔だらけのTシャツ着てて
かわいかった😂♡




夢中になれるもの、
心から応援できる人がいるのって
素敵なことですよね♪




私は今日テレビをみながら
応援する立場でしたが
自分もステージに立たせていただく身として

きっとプレッシャーがすごいだろうなとか
体力を使うんだろうなとか
その場の雰囲気を楽しめていて凄いなとか
色々感じながら見ていました😂🙏🏻




そして〝応援の力〟を改めて感じましたね💪🏻




私もみなさんの応援のおかげで
頑張れています🥳




いつもありがとうございます!






ブログとインスタのために
おめかししたよん🥰










ひとりの自撮りでは珍しい
笑顔写真!!





少しでも元気になってくれたら
うれしいなーー!😝笑





みんな今日もおつかれさま♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演
7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕7月「あなたの〇〇自慢」🆕
可愛いペット自慢、特技自慢、
コレクション自慢などなど、
あなたが自慢したいことを教えてください😘

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

今月は7月18日放送❣️

7月のメッセージテーマは💌
「なぜパンダ(さん)🐼好きが多いのか?」
です。


d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s

道重さゆみさんお誕生日
おめでとうございます✨🎂🐰🎀


ずっっっと!!かわいくて!!
最高です🥰


だいすきです!!


素敵な1年にしてください♪