おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



エネルギー大回復で有り余ってます💪

楽しくルンルンにゆっくりと過ごせました☺️



雨すごかったですね()

皆さんの地域の情報も🥺

いつも通りだった地域は安心です💦😣

皆さん風邪をひかれない様にお気をつけください😭

しっかり傘を持ち歩いて、なるべく天気予報を見ることが大事ですね💦



メガネタコ!

たまに出てきます💭😉

少し幼い、、??😆📖✍️😎

Tシャツオキニです😆

ニキビ早く治します😞



ホットケーキ、上手くできて嬉しかったです!

一昨日食べてないのはズッコケでしたね😂

まだ粉は余ってるので、食べたい時に作ります💭

粉と卵があれば何とか作れるので、是非作ってみてください💭

ご飯もしっかりバランス良くですね(/*)

食べ物ブログでした😆

今日は迷わずラーメンとミニトマト食べました🤤


食べ物のことを考えてると幸せ増しますね🥰

皆さんも食べ物で幸せいっぱいお腹いっぱいになりますように.*˚




昨日のブログもありがとうございました♪


今日は里愛のバースデーイベントでしたね!🦋

衣装がとっても可愛くて、喜んでる里愛も本当にお茶目で可愛かったです😉


チョウチョ🥰



**―――――**―――――


今日は漫画を買いに行きました💪


完結だとは思わずに買った巻だったのですが、完結巻だったようで!!!!


うるっと来ちゃいました🥺


あとでまた読み返します💪📕✨



漫画最高です(ˊˋ*)*



**―――――**―――――


今日は約13000歩以上、歩いたみたいです!


沢山歩きました〜!


たい焼きのお店

タピオカのお店

ケーキのお店


本当に全部入りたくなるくらい美味しそうで、、、


でもなんとか誘惑に勝ちました💪


いつの日か、誘惑に勝てない日の為に今日は勝っておくのです、、、



たい焼き、カスタード、、、

タピオカはいつも黒糖のタピオカ

ケーキはタルトもショートケーキもチョコケーキも捨てがたかったです、、、


今でも脳裏にその美味しそうな食べ物が映っているのですが、


夢の中で食べます😉




そして、今日はゴーヤを買ってみました🤔


何気なく動画を見てた時に、小さい子がパクパクゴーヤを食べていて、


苦くなくて美味しく食べれるんだ!


っと思い、そのレシピを試して見たくて買ってみたのです!


お手軽で夏にピッタリみたいだったので、近いうちに作ってみます💪



ゴーヤ、初めてのライブハウスツアーで沖縄県に行かせて頂いた時に食べたと思うのですが、、、


あまり鮮明には覚えていなくて、、、


あの時海ぶどうを沢山食べた気がします()



国際通りを見て回ったり、

海で貝殻を拾ったり、

確か空港に水槽もあった気がします!



また行きたいです💭



この状況なので、、厳しいけれど、


今回のハロー!プロジェクトのコンサートも個人でしっかり対策をして、


安全に最後までやりきりたいです😣




っということで、、、、


ゴーヤの感想は食べた時にお話しますね😉


写真は上手く作れるか作れないかで載せるかどうかは決まります🙏



**―――――**―――――


今日の写真♪




今日はオレンジメイクにしました💭


そしたら!

今日の段原さんもオレンジでした🧡

運命🥰




**―――――**―――――


今日、久しぶりに青いチョウチョを見ました!


しかもかなり至近距離!


捕まえたい!っと思ったのですが、やっぱ遠くに行ってしまいました、、、



北海道では見なかったから、やっぱりカラフルなチョウチョを見る度に興奮して立ち止まっちゃいます(*´  `*)



やっぱり綺麗です☺️



🦋

まさにこんな感じのチョウチョですね



初めて見た時は写真に撮りたくて必死でした😂


多分いつの日かのブログにも上がってるはず、、、!!


ちなみに私はチョウチョとトンボは全然大丈夫です!



お家に出てくると大丈夫か分かりませんが、、、

多分お家に出てくる虫はどんな虫でも基本的にアウトです🙅‍♀️😡



私は夏派だったのですが、上京してから虫と出会うようになり、しかも刺されることが多くなったので、


ほんの少し揺らぎ始めてます()


暑くなるのでね〜、、、



今年もビクビクしてます((( ;゚Д゚)))



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)