こんばんは!





今日もリハーサルでした〜



まずね、、朝からビックリドッキリ
あせったはなし。



、、、、寝坊しました。




いや、ちゃんと集合時間には
間に合ったんだけどね
自分の中でのスケジュール的には
完全な寝坊で
家を出る時間に起きました😭😭




全然しないからめっちゃ焦った😂😂



間に合ってよかったです💪🏻




今日じゃなくて
昨日の夢なんだけど

植村さんとたこと電車に乗ってて
横でたこがめっちゃ爆睡してて!!


私も眠かったんだけど
(寝てるのに夢でも眠いってやばい笑)


たこが、自分の足のとこまで頭きてて
ちょっとホラーなかんじ🥶🐙


そんなゆめちゃんの頭を支えながら
植村さん!!たこが!!おきない!!です!

とかいって
電車おりないと!起きて!たこ!😭
って言っても
全然起きないという夢を見ました😂




それで今日寝坊してたらしっくりくるけど
昨日の夢というね。笑



ちょっとリアルで不思議な夢でした!🐙






リハーサルはだいたい
全体の流れが見えて
ワクワクが増しましたよ〜☺️



本番までの1週間。



今日の反省点を踏まえて
まだまだ色々がんばらねばです🙌🏻





そして!



お知らせです💎


★ファンクラブ会員限定イベント★
「Juice=Juice FCイベント2021 
~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!3~」
開催決定!




わあああ




楽しみ〜🌺



夏の思い出になるね☺️




みなさんにお会いできる貴重な機会ですので
是非チェックしてみてください!





こちらから


 









この時のオフショットやっとだせる〜♪



いっぱい撮ったり
撮ってもらったから
また載せるね〜!




今日もみんなおつかれーー!🥺






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




🎤#カラオケまねきねこ オリジナル番組 
#ココプラ!にゲスト出演

7月1日(木)〜配信中!
植村さん、るるちゃんと💚🧡💖

全国のまねきねこでチェックしてねー☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕7月「あなたの〇〇自慢」🆕
可愛いペット自慢、特技自慢、
コレクション自慢などなど、
あなたが自慢したいことを教えてください😘

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

今月は7月18日放送❣️

7月のメッセージテーマは💌
「なぜパンダ(さん)🐼好きが多いのか?」
です。


d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


かわむー(川村文乃ちゃん)
1級マグロ解体師 合格
おめでとう😍👏🏻㊗️



ほんっっっとに凄い!!!✨✨✨



いつか解体ショーやってほしいなああ


そして食べたいなああ♡


小さい頃からマグロが1番好き😋🐟