こんにちは。



本日は松永里愛ちゃんの誕生日!!!
りあいちゃんおめでとう🎂㊗️✨


りあいちゃんとは年が結構離れているしタイプも全然違うのに、なんだか一緒にいると心地良いのが不思議です。

(とはいえジェットコースターみたいな人なので、振り回されることも多々ありますが😏😏)


変に気を遣わずに素の私でいさせてくれるので、後輩でありながら、妹、みたいな…私の中でそんな存在にいつの間にかなっているような気がします。


先輩として、姉として(笑)。
これからもりあいちゃんらしく、自由にのびのびと生きていてくれたらと願うばかりです。

16歳の1年も充実したものになりますように。



そんな記念すべき今日、私金澤朋子が広報大使を務めている、大好きな埼玉県三芳町でお仕事をしてきました〜🐢📷


久しぶりの三芳町。
とーーーっても嬉しかったです。


懐かしい景色に癒され、
久しぶりにお会いする三芳町の方々から
沢山のパワーをいただいて✨


とにかく幸せな時間でした!!!




I♡みよし
I♡MIYOSHI
I♡344

三芳町最高です。
やっぱり、いいね三芳町!



さてさて。

移動も済ませたところで
今日はまだまだ頑張る日💃💃🎤

三芳町で心もお腹も満たされた分、パワー全開で頑張って来ようと思います🔥



📢最後にお知らせ📢


この後19:00〜
YouTube【ハロ!ステ】にて
(⚠️プレミア公開)

Juice=Juice&つばきファクトリーの
新メンバーがついに発表されます😳💘


こちらから。



お見逃しなく!!!




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



メディア情報!
💻📱WEB【タウンワークマガジン
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Yahoo!ニュース
(金澤・植村・稲場)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Get Navi
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Rolling Stone Japan
(金澤・井上・段原)
こちらからご覧ください。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅7月13日・20日の放送は私金澤朋子と植村あかりちゃんが担当です!

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅7月10日・17日の放送は前田こころちゃん&里吉うたのちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



・福祉喫茶ハーモニー

・コピスみよし

・江戸屋弘東園

・OIMO cafe


などなど


ご挨拶へ行ったり

ランチをいただいたり

お土産をいただいたり

撮影をしたり


かなり充実でした。

楽しかったです😊💫