こんばんは!




今日もリハーサルがありました〜




めちゃ踊ってめちゃ汗かいた🥵


前髪は、、、どこへ、、?って感じ




明日は完全に筋肉痛です。笑




今日の復習しつつ
明日に向けて覚えごとがまだあるので
この後がんばります😵‍💫💪🏻




最近食べすぎていたので
今日の夜から調整中です!



お風呂でもしっかり汗流してます🛀





そして!


🎤#カラオケまねきねこ さんの
オリジナル番組
7月前半の「ココプラ!」が配信されました📺



こちらのゲストに
植村さんとるるちゃんと私で
登場させていただきました!!




緊張したけど楽しい収録だったな〜



MCはアルコ&ピースさんと伊谷亜子さん


全国のカラオケまねきねこさんで
チェックお願いします✨











その日の写真遡ったら
3人で撮ってなかった😭😭



あったのはあの虫刺されのやつでした。笑







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎




📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像




📻ラジオ日本『爆夜-BAKUNAI』
7月4日(日)23:30〜

ゲスト出演させていただきました!
是非お聴きください☺️


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
🆕7月「あなたの〇〇自慢」🆕

可愛いペット自慢、特技自慢、
コレクション自慢などなど、
あなたが自慢したいことを教えてください😘

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterもフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

7月のメッセージテーマは💌
「なぜパンダ(さん)🐼好きが多いのか?」
です。


d@stv.jp


🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙