おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


今日は金澤さんのお誕生日ですね🥰

おめでとうございます(ˊˋ*)*



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´`)♡


皆さんの気持ちや応援の言葉ありがとうございます☺️

ドキドキワクワク気になりますねぇ😆😳

楽しみです(*´ `)

頑張ります💪



釜揚げしらす、お好きな方いらっしゃいました!

おすすめの食べ方や、お店などなど教えてくださってありがとうございます🤤

生しらすについてもありがとうございます😳


辛いラーメンも程々に楽しみます🔥

皆さんの辛いもの事情もありがとうございました〜🔥



いちごパフェ、最高に美味しかったです😍

そしてめっちゃ可愛いくてボリューミーですよね〜(´ω`)

釣り堀は心が落ち着きます🍃💧

何を釣ったのかは忘れましたが、釣れた時は最高でした🥰

パパには感謝です(´˘`)

北海道恋しいなぁ



衣装さんやメイクさん、スタッフさんのお話は大切な機会です✿゚❀.(*´▽`*).゚✿

ヘアアレンジやった時報告します♪💪


ニラ玉とおつゆ美味しかったです😋

あの後満腹すぎて破裂するかと思いました🥲()



昨日のブログもありがとうございました♪

食べ物だらけでしたね😁

覚えごとや勉強の応援や温かい言葉もいつもありがとうございます🥺



**―――――**―――――


金澤朋子さん!❤️

お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎉



金澤さんの言葉は本当に安心と優しさが詰まっていて、元気が出ます☺️


これから後輩も入ってくるので私も、


メンバーの力になれるように、グループを支えられる立派な1人になりたいです


楽屋では金澤さんのツッコミを聞くのが楽しみになっています(*´  `*)



ハロー!プロジェクトのコンサートも離れてしまっているので、寂しいですが、


この間少しだけルビーのチームのパフォーマンスを見た時に、すっごくカッコよくて惹き込まれました🥰



改めてお誕生日おめでとうございます😍😍😍




こちらが四つ葉のクローバーです🥰


そしてクローバーの折り紙は今日ササッと折りました🍀



**―――――**―――――


今日は朝起きたら大雨でΣ(゚д゚;)


しばらく降ってましたね、、、


私がお出かけする時には弱くなっていたので安心しました( * ´ ³`)


でも小雨で、どこから降ってきてるのか分からなくて、傘をさしているのに結局少し濡れました()



そんな中で今日癒された出来事


小学1年生くらいの女の子が、長靴を履いていて、それがまず可愛くて☺️


その次に大きな水たまりがあったんですね


そしたら、ジャンプするとか、迂回するとかじゃなく、


そのままど真ん中へ水溜まりに入りまして😂



その時の女の子のお顔がもう


ニッッッコニコで!!!!!



私まで凄い笑顔になりました🥰



それにしても雨が凄くて💦


雷とかはまだ聞いていないので安心してますが、鳴ったら嫌だなぁ



**―――――**―――――


それから今日は半夏生、タコの日でもあります🐙


コメントでも書いてくださる方が💭


私はタコを買って食べましたよ〜

いっぱい置いてあった😁



あとは私服もレッスン着もタコT着ました!




こちらは私服🥰


タコのTシャツ😍😍😍



イヤリングもタコにすればよかった🙄



でも歩いていると誇らしい気持ちになりました😊



タコの日というのは、農家さんの願いから来てまして


稲がタコの腕の吸盤みたいにがっしり根付いてねっと言う意味が込められているんですよ♪


私も皆さんの心にくっつくくらいの吸盤を持てるように頑張ります💪



**―――――**―――――


さて今日はハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました💭


今日も今日とて緊張していたのですが、、


色んなメンバーさんが話しかけてくださって、本当に嬉しかったです🥰



浅倉樹々さんともお会いしたのですが、かなり久しぶりで😳😳


髪伸びたねっと言って頂きました(´ω`)


お話出来て嬉しかったです(´`)♡



優しくて目が合うと沢山微笑んでくれるメンバーさんに囲まれて、


楽しくパフォーマンスが出来ました💪



いっぱい汗かいた😁


まだ体に馴染んでないので、これから叩き込みます💪



べ、勉強の方も頑張ろっと( -ω- `)フッ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)