こんにちは🧡🧡



7月ですね~

でも今日はロンT着てました🙄


昨日ちょっと、行き帰り肌寒かったから
長袖のほうがよかったかな~と思って

今日はそうしてみた!


むしむししてるから、
気温のわりに暑く感じたりするし

半袖だとちょっと寒いな~って感じるときもあったり
ほんと難しい季節ですね😄




2021年も、半分が過ぎたのかと思うと
あっという間だなぁとびっくりしちゃうけど

でもコンサートができたり
シングル発売したりで

ありがたいことに充実した日々を過ごしています😊


下半期も、まずは健康第一で
元気でいるっていうことと

中身の詰まった日々を過ごしたいと思います💪


今はとくに、やるべきことがたくさんあるので!

覚えごと、確認ごと、しっかりがんばります~!!













リハーサルのときって
同じような自撮りの写真になりがちね🥺


今日は雨降ってたから、ひとつ結びにしたよ~くらいしか
変わったことない🙄笑








昨日お家に帰ってテレビをつけたら
巨人戦やってて、栗林投手が投げてるところ見れました!


久里投手も見たかったなぁ🥺

久里投手の投球もめちゃくちゃかっこいいです✊



栗林さん昨日もすごかった~!


侍ジャパンにも選出されて
ルーキーとして史上初のことらしくて、

本当にすごいなぁと
かっこよすぎるな~栗林さん!って昨日も思いました👏



森下投手も侍ジャパン初選出で
とてもうれしいです!☺️


菊池選手と鈴木誠也選手も
侍ジャパンでもがんばってほしいな~と思いますし、


會澤選手、今怪我でお休みされているので
早く良くなりますように。



カープ!!

がんばってほしいです!!


少し落ち着いたら、また球場にも行きたいな☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々