おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました〜



雨の音共感される方多くて嬉しかったです

Instagramも見てくださってありがとうございます☺️

また折り紙折りますねん!



アホ毛も凄いですよね〜()

一生の仲のようなものですよ😁😁😁

皆さんの例えも面白かったです😂

ゲゲゲの鬼太郎やアンテナが多かった😂😝

雨の日はそういうこともあるんですかね💭

巻きをした時は取れやすい!

ニキビとも格闘です😏

ハーフアップ、結構好きです!


写真の感想も沢山ありがとうございます😚



自分の癖直そうとしても直せないのが癖なので、直そうとかはふんわり思うくらいにしておいてます💭

やってるかも!確かに!っとなる方もいらっしゃいました!

私の癖など探してくださってありがとうございます😆

自分で共感するの沢山でした😳😳😳

皆さんの癖も教えてくださってありがとうございます🤭🤭🤭




昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


最近タコグッズをちょこちょこゲットしてて😍


そのうち紹介すると思うのですが、、、


水族館などの他に、ガチャガチャもタコが意外とあったりしてω ` )



しかも最近回したのだと、


カプセルがたこ焼きになってるんですよ!!


ほんっっっっとぅーーーーーーにかわいい


2回しか回せなかったのですが、両方タコが出たので最高でした、、


コンプしたい



だけど、昨日の夜カプセルを閉めてから、


今日また見ようと思って開けようとしたら、なんか開かなくて🥲


ペットボトルのキャップみたいに回して閉めるみたいな感じのカプセルなのですが、


歯車が微妙にズレてるっぽいです、、、



今日の朝、それが起きてから現実逃避するように、ただ飾っていたのですが、


今やっぱり中身も飾りたくて、、、


頑張ってみたら


開きました(*゚▽゚*)



わーいわーい(´ω`)



タコのマスコット増えました( ´`*)"



いつか紹介するのでお待ちください、、、!



あとはタコの箸置きも見つけたので買いました😍



**―――――**―――――


今日の写真♪




今日はいつもよりメイク盛れしました🥰

嬉しい♪


マスカラはピンクブラウンを使いました😏

すっごく使いやすくて、馴染んでくれるので、好きです( ´`)


今日はピンクとオレンジの間っぽい、ピンク寄りのアイシャドウを使いました😁


1回上手くいくと沢山やりがちなのですが、

もちろんコンディションによって盛れない時もあったりするので、


この色を極めて「いつでも」盛れるメイクとして出来るように頑張ります💪


今のところコンディションがあまり良くない時は、濃いめのオレンジブラウンっぽいアイシャドウを使うことが多いです!



髪の毛は巻ポニーテールです!

おくれ毛も巻きました♪

少し失敗したけれど、、、(´・∀・`)


自撮りあるある




少し微笑んでみると、前歯が出る時がある🦷



**―――――**―――――


お腹空きました〜_`)


今は中途半端な時間なので我慢してみます😖


っと書いたのですが、、、


数分前チョコボールのイチゴ味食べたばっかでした()


15時のおやつ😊


相変わらずぬかりなく食べてしまいます( ˘•ω•˘ )


一日の中でおやつを挟まないと、気が済まないんです( ˘з)



夜ご飯は何を食べようかな💭



いつもの夜の更新時間だと、大体ブログのこの辺りは、



眠たいです

眠気が襲ってきてウトウトしてます

お腹いっぱいです



っという内容が多めですよね()


1週間に1回は絶対それ的な内容入ってる気がします😂


自分で自覚あるのに書いちゃいます🙏



っということで😁


今日のブログはこの辺で!


皆さんもしっかり寝て食べて元気でありますように



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)